TopRSS管理
ブーツみたいなレッグウォーマー
まとまった数の余り毛糸で、本気であったかレッグウォーマーを。

青レッグウォーマ1

ふくらはぎまで覆えちゃう長さ、素晴らしい。
模様編みでふっくらボリュームもあって、まるでブーツだわ

青レッグウォーマ2

表編みと裏編みの単純な組み合わせで、こんな幾何学模様
簡単で覚えやすいし、他のものに応用もできそう

この本の通りに編みました


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵256

お気に入りのボールをいっぺんにもらって大興奮中

ちなみにお気に入りは軟式テニスのボールだよ
弾むし、軽くて柔らかいから当たっても痛くなく、物も壊れない

伴蔵257

お口で2コまでは咥えられるけど、いつも3個目をどうしようか困ってる
この日は、手で抱え込み、さらに押さえとくことにしたらしい


KOKKAさん分の制作が終わり、ホッとひと段落。。。。
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/11/21 09:57] | 編み物 / かご | コメント(2) | page top
<<伴蔵に手作りのおもちゃを! | ホーム | 2周年記念日>>
コメント
もの凄く手が込んだ編み方に見えます^^色がいいし、足元が引き立ちますね^^
きょう届きました! 本屋さんで立ち読みして覚えたつもりになってたら、家に着く頃にはどっかに行っちゃって・・アハハだったの。
嬉しいです^^ 着るものを編むほどの根気は無いし・・デザイン若い本だし・・はい(笑)
あんりこさんのお心遣い、有難く早速毛糸を引っ張りだしました。
どうもありがとう!!
[2013/11/22 02:29] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪

あ、届きました~?
よかったです^^
規則性があっても、覚えにくい感じですもんね…
お暇な時に使ってやってくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

お忙しそうですから、ホント、お暇な時に…
無理はなさらないでくださいね~(笑)
[2013/11/22 21:07] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |