TopRSS管理
伴蔵のキルティングベストを作る
寒くなってきたし、伴蔵くんのコスプレ(笑)を再開しようと
キルティングでベストを作ったよ

犬服16

伴蔵くん用の布は買わないようにしようと、一応 決めてる…一応ねw

そんなわけで、在庫布からベージュのキルティングをベースに
男の子っぽくしたくて、リブに明るいネイビーをチョイス

犬服15

もう着せる時に暴れないから、前ファスナーにしてみた!
裏地はコットンで、アースカラーのマルチストライプだよ

表地の割った縫代はミシンでたたいてるし、アイロン使えないし
小さいクセに時間かかったわぁ

伴蔵252

でも…可愛い~~
ちゃんと採寸したから、幅はいい感じだね!丈は長すぎたかも

久しぶりに採寸して、かあちゃんビックリしたよ~。

全体的には本のモデルのジャックラッセルくらいなんだけど
首と胸の太さは小ぶりのフレンチブルくらいっ 伴蔵、いかつい…

伴蔵253

浮かない顔してる。。。。。
長い夏の間、ほとんど服を着せていなかったからか、借りてきた猫状態

やばい、服を着られない子になってしまう かあちゃんの楽しみがっ!


ま~慣れだ。伴蔵くん、また少しずつ練習しようか^-^;
応援ポチっと お待ちしております!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/11/15 11:43] | ワンコ服 / こども服 | コメント(6) | page top
<<2周年記念日 | ホーム | サッとお片付け!お道具袋♪>>
コメント
シンプルでとっても可愛いベスト!
無地だけど、ちょこっと見える裏地ストライプと大きめポッケが素敵ですね♪
そして伴蔵くんの表情っ!
哀愁漂う表情にうけちゃいました(笑)。。。
なんとつぶやいてるのか、吹き出しが見てみたいです^^

伴蔵くんにとって初めての冬、きっと、これから冬物お洋服のコレクションがどんどん出来上がってくるんですよね。
楽しみです♪
[2013/11/15 12:41] URL | pyonko #- [ 編集 ] | page top
伴蔵君のお洋服の記事が出るのを
心ひそかに待っておりましたw

白い伴蔵君に薄いベージュのキルティングべストがとっても似合ってますね!
すごく男の子っぽくって可愛いですー。

私もまた柴楽のベストが作りたくなりました♪
[2013/11/15 18:50] URL | たまのめぐみ #- [ 編集 ] | page top
むっちゃ可愛いですぅ(≧∇≦)似合うっっ。
わかりますよ〜 フレンチブルドッグもどきの体っ(爆笑)福もそれそれっと思いました。福も似合いそうだな〜
福は、服を着るときもフード無しでは着せれないので伴蔵君はすごいな〜〜 アレルギーで毛が抜けるのがひどく着る事が当たり前なんですがね(^^;;
[2013/11/15 23:43] URL | Hulu #- [ 編集 ] | page top
pyonkoさん♪

なんかですね~、伴蔵くんのお洋服は人が着るみたいなのを目指しちゃってるんです^-^;
肉球とか、骨の柄とかじゃなくて(笑)
それで、こんなにシンプルなことに…w

セリフ、つければよかったですね~!
ちょっと急いでおりまして、手抜き記事でした><;

冬服、増産したいんですけど、とりあえずお洋服の練習して様子見です(´;ω;`)
[2013/11/16 17:37] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
たまのめぐみさん♪

お待ちいただいちゃうなんて~っΣ( ̄ロ ̄lll) 
どうもありがとうございます!

男の子っぽいの、着せたくなりますよね!
柴楽さんもわんぱく坊主~って感じですし、迷彩ベストがめっちゃ似合ってました^^b

ワンコ服作り、一緒に楽しみましょうね~!!
[2013/11/16 17:39] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
Huluさん♪

ありがとうございます!
ぶははっ!ふくちゃんもやっぱりフレブルしてますかぁぁ><b

あ~なるほど!
抜け毛(笑)対策だったのですね!お洋服をいつも着ていて、可愛いなーって思っていたんです♪
かぃかぃ、どうですか?早くよくなりますように!!

さっき伴蔵をお風呂に入れたんですけど、今抜け替わって時なので、もうハンパなく抜けましてね…
ふくちゃんを思い出して、思わず服着せようかと思いました…
完全に乾くまでダメだ!と、堪えましたけどね^-^;
[2013/11/16 17:44] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |