TopRSS管理
楽天優勝セールと歯磨きチューデント
毎年、プロ野球はリーグ戦が終わるとシーズン終了気分。
でも、今年の日本シリーズは面白かったよね


楽天優勝セールで買ったもの

①Y氏のコンタクト、3か月分…コレはポイント稼げる

②緊急値下げのGパン…Gパンはちょっと作るの困難。
Gパン

③リンナイの炊飯鍋…Y氏持参、15年戦士の炊飯器、今までお疲れさん!
炊飯鍋
 
今日コレで炊いてみた、めちゃ美味しかった
短時間で美味しく炊けて2,693円、何万もする炊飯器より鍋を選んだ

④伴蔵のごはん…パンパードペット、ブリーダーさん推奨のごはん♪
フード

⑤伴蔵の歯磨き、Hartz チューデント…北海道犬カテで人気っぽいから!
チューデント

さっき、早速あげてみたよ!

伴蔵245

わ~い♪ なかなかいい食いつきデス。

伴蔵246

夢中になってきました。

伴蔵247

怪物に変身し始めました

伴蔵248

もう、何の生物かわからないデス

2時間くらいかけてカミカミカミカミ。
喜んでかじって歯が真っ白になるなら、何よりだよね


ガッツリ稼いだポイントで、何買おうかしら~♪♪
応援ポチっと お待ちしております!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/11/09 19:47] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(0) | page top
<<靴下の編み図はコレで決まり! | ホーム | 初めてのロングリードで駆け回る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |