TopRSS管理
久々!デカプーと対決!
コッカファブリックさん第三弾をチマチマやってたから
ブログネタが切れたよ~

伴蔵218

小さなプーさんとは大興奮でよく闘ってるけど、デカプー久々登場!
期待を裏切らないはしゃぎよう!そして手下にしたようです

伴蔵63
2013.06.04

この通り、4か月前は果敢に立ち向かうも押され気味
前回の対決の記事は → コチラ

伴蔵223

大きく、たくましくなったね~
その調子で、Y氏のドン引きなコレクションを破壊したまえ

伴蔵219

顔っっ!顔を踏んづけてるし(笑)
とおちゃんの大事なお友達がいじめられてるって、泣いてるんだよ


        


編み物は、少しずつでも毎日編んでるよ♪

ツートンベスト1

伴蔵のセーターが編めたから、次は自分のに初挑戦!!
去年、激安セールで買ってあったメリノウールで、ベスト

着られるモノに出来上がるのか、ドキドキだわぁ


気付いたら、カウンターが10万を突破してた!
たくさんご訪問いただき、ありがとうございます♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/10/10 14:34] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
<<ランチョンマットでお手軽に衣替え | ホーム | 伴蔵に雪柄セーターを編む>>
コメント
伴蔵くんでかプーちゃんにかったのねっ(^^;
あずきはきっと怖くて近寄れないなぁ~、ヘタレだからっ。
伴ちゃんの嬉しそうなドヤ顔(^^)かわいいわぁ~♪
あみあみも頑張っているんですねっ!これも楽しみ!!どんなのができるかなぁ~・・・?
[2013/10/10 23:32] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
伴蔵くん、本当にきりっとしてきましたね~♪
とっても凛々しくてハンサム!
旦那さまのドン引きなコレクション。。。ウフフっ、今後の対決、楽しみにしてます!

ベストも素敵!どんなベストになるのかとっても楽しみ^^
そして↓の白樺スヌード→伴蔵くんセーターも可愛いくて♪どれも複雑そうなのに綺麗に編まれていて、凄いです!
何だか暑さがもどったせいか、私は全然編み物がはかどらないんです(:_;)
[2013/10/11 11:47] URL | pyonko #- [ 編集 ] | page top
あずかぁたんさん♪

勝ったよー!と言わんばかりのドヤ顔ですよね…^-^;
伴蔵はまだ子供だからか、大きいものに対してあまり怖がることがないんです…
あ、近所のすっごく立派なゴールデンの男の子と秋田犬の女の子には、ビビってましたね(笑)

編み物、棒針の世界へ突入した途端、編みたいものの幅が広がって楽しいですっ(≧▽≦)
[2013/10/11 13:23] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
pyonkoさん♪

ハンサムだなんて~(〃ω〃)ウフフ
旦那さん、ドン引きでしょー?!
初めてその生態を目の当たりにしたとき、私はドン引きしました…
一人でクマと遊んでる~Σ( ̄ロ ̄lll) って(笑)

編み物、楽しいですね~!!
夏は別にいいんですけどね、真冬の防寒は、やっぱり布では限度があるんですよね…
すっごく編み物が上手なお友達が、あったかそうで可愛いニットを作っていて、毎年羨ましかったんです^-^;

今年から、実際に着られるものができたら嬉しいので、暑いですけど、がんばっとりマス!
ほら、慣れてないからおっそいんですよ~編むのが!
だから今からがんばらないとっっ
[2013/10/11 13:30] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |