TopRSS管理
ハーネスを秋色に…私とおそろい♪
伴蔵の体格の成長著しく…もうハーネスも限界
ちょうど季節も変わったし、作り変えたよ

犬服13

金具は使い回しで、本体はハギレ、つまりコスト0円

テープは接着芯を貼った布を短冊にして、アイロンで4つ折り。
強度UPのため、間にナイロンのリボンを挟んでステッチ

面倒といえば面倒だけど、市販で、可愛くて強度のあるテープって少ないんだもん

伴蔵217

赤がホントよく似合うわ~♪
男の子だけど、グレー地のタータンチェックならいいよね

犬服12

この間作った、バンダナと同じ布
トータルコーディネートだわ

伴蔵216

さらには…あんりこともおそろいが出来ちゃうのだっ
なんと恥ずかしいほどの親バカ加減でしょうかっ

伴蔵215

Y氏もおそろい?そうね~ベストくらいなら、残った布で作れるかな
おそろいして、どこに行く


伴蔵グッズを作るのは本当に楽しいっヾ(*´∀`*)ノ゛
応援ポチっと いつもありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/10/03 11:55] | ワンコ服 / こども服 | コメント(4) | page top
<<布を節約してウールジャージワンピ | ホーム | 型紙も裁断もいらないスカート>>
コメント
こんにちは。
似合いますね~ 何気にお揃いオシャレですね(^^)
毛並みも綺麗でツヤツヤっ(≧∇≦)
秋バージョンなんてステキっ、欲しいっ(笑)
体格も収まってきましたね。
[2013/10/03 12:43] URL | Hulu #- [ 編集 ] | page top
伴蔵君も子供体形から卒業して、バランスが良い体形になってきましたね。

おそろいを着てで歩けるなんて素敵!!
ぜひぜひY氏にも作ってあげて、おそろいで散歩v-398
[2013/10/04 15:42] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
ありがとうございます!
伴蔵の毛は、柴のわりにはフワフワのポワポワで柔らかいんです…
これからまだ変わるのかな~。。。。。

いやホント、飼い主の着せ替え人形にされて悪いですけど、楽しいです(笑)
[2013/10/04 22:03] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
そうですね~!
ニッポン男児っぽくなってきました♪
もう、柴だって言われるようになりました!
色が独特なので、柴ですよね?って、たいてい疑問符がつきますけど(笑)
そしてヒビキと一緒だと、親子?と……

この程度のおそろいだとそんなにわからないとは思うんですけど、ちょっと恥ずかしかったです^-^;
旦那さんにも作っちゃうと、伴蔵は気づかれず、旦那さんとペアルック♪としか見てもらえない気がするので、そんなイタイことはやめておこうと思います('ェ';)
[2013/10/04 22:07] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |