TopRSS管理
伴蔵の脱走現場をおさえる!
伴蔵くん、秋になってから一層オスっぽくなってきた

2ヶ月くらい前から、マーキングっぽいことをしはじめて…
先日、とうとう 足上げちっこ ができるようになったよ~

伴蔵213

その間、体はしっかりしてきて ちっこの勢いはいいのに足上げなくて
毎度のように、ちっこが前足に直撃

ヒビキの華麗なちっこを間近で見学させたりしてみたり…
ようやくできるようになって、かあちゃん嬉しいよ


そしてやたらと外に出たがる時期がきた

伴蔵なりに試行錯誤したんだろうね~
1Fに降りたらすぐ玄関だから、行き止まりにしてる柵も自分で開けるように



板と板の隙間に手を突っ込んで引っ張る!

階段の途中に柵をすれば、自分では開けられないんだけど
1Fにいたい気持ちもわかるから、何か手立てを考えなくちゃ


伴蔵の服、ことごとくピチピチになってきた(笑)
応援ポチっと お待ちしております♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/09/29 18:04] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
<<型紙も裁断もいらないスカート | ホーム | かぎ針でカラフル靴下を編む>>
コメント
本当に起用っ(笑) そうですよね 外に出たがる時期なのですよね(^^) 脱走する姿は可愛いものですが、脱走しないようにこっちは試行錯誤ですね〜
立派に足上げしてするようになったんですね(^^) 男子っ‼
福は、基本は家でトイレ済ましてから散歩なんでマーキングもしないから伴蔵くんのおちっこスタイル新鮮です(^^)
[2013/09/29 23:23] URL | Hulu #- [ 編集 ] | page top
押してダメなら引いてみる…オトナになりましたね~('ェ';)
一度、帰宅してドアを開けたら伴蔵がいたことがあって、ヒヤっとしました~
むやみに外に出ようとはしませんけどね。

着々と男子が完成されていきます♪
このあたりのお散歩スタイルは、みなさんペットボトル片手に…
地域差もありますよね^^

ヒビキの立派なちっこ!見せたいですわぁぁ。
[2013/09/30 11:58] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
すごい!
『簡単に開くじゃん』って言ってそう(*^^*)
どんどんたくましくなって行くね!
破壊力もすごそう(*^o^*)

↓編み物もミシンもステキ〜
毛糸も増えてきたんじゃない⁉︎(^^)
[2013/09/30 19:46] URL | ずぅ #- [ 編集 ] | page top
今は簡単に開けてますけど、ココへ到達するまでに数か月かかってますからね(笑)
今せき止めてる所も、そのうち開けちゃうかも…

さすが柴ちゃん、首がぶっといです!
今まで作った服、胴回りは大丈夫でも、肩から首がパツパツですorz

毛糸の増殖、ハイスピードです♪
でも一応は…ほぼ…計画的です!

伴蔵のセーター、もうちょっとです!
[2013/09/30 20:02] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |