TopRSS管理
大失敗なオモチャとお気に入り
昨日は所用で横浜方面へ。
東横線に乗ったから…帰りは直通でみなとみらいへ

目的は、伴蔵の新しいオモチャを探しに PET PARADISE
OPENした大自然超体感ミュージアム Orbi Yokohamaは、40分待ちだったよ

ヘチマ馬

一つ目は、ヘチマでデンタルケア!のお馬さん

しかし…伴蔵をなめてた
瞬殺な勢いで繊維を破壊し始める コレで遊ばせたら掃除が必須

マーチクン

もう一つは男の子はみんな大好き、クルマのオモチャ
コレ、MARCHって書いてある。日産っぽいマークも入ってるし

控えめな音量でプピプピ鳴るのも可愛い

伴蔵209

命名はそのまま、マーチ君。
マーチくんは大のお気に入りになったらしく、抱え込んで遊んでたよ

伴蔵208

最近、伴蔵はオモチャを壊しまくる…力も強くなったからね~

プーさんを渡したら、格闘の末、マウントしてるし
母ちゃんには敵わないもんね、プーさんを手下にしたんだもんね


ミシンも編み物も、どうも落ち着いてできない今日この頃…
応援ポチっと お待ちしております♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/09/23 13:46] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
<<秋はチェックのシャツが着たいよね | ホーム | 生地メーカーさんのサンプルを作る~その2~>>
コメント
段々に可愛らしいオモチャは瞬殺になってきましたね。
ヒビキ君ほどではないだろうけど、伴蔵君も日本犬!の牡。
侮ってはいけません。

でも、飼い主は見ると可愛いのを買いたくなりますよねぇ。

もはや我が家には無縁・・・v-388
[2013/09/23 16:06] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
瞬殺っ(笑)わかりますよ〜 うちも、同じです‼ ボールのキュキュがなるのを壊すのが快感らしく一週間に一個は破壊するわ~
なんだか、プーさんが小さく見えるようになりましたね〜 ちょっと、大きくなったかな⁈
[2013/09/23 16:39] URL | Hulu #- [ 編集 ] | page top
ホント、ニッポン男児ですわぁ^-^;
昨日行ってきたペットグッズ屋さんも、基本的には小型犬ターゲットって感じで、買ってきたヤツならなんとか…他はすぐに壊したり、危ないかなってモノばかりです(泣)
あ、伴蔵も小型犬ですけどね(笑)

可愛いの、欲しいんです、私が!
悲しい…もうそろそろ、可愛いおもちゃにはウチも縁がなくなりそうですorz

そうそう、ヒビキはボールが好きですけど、ボールで「遊ぶ」のが好き。
伴蔵はまだ、「壊す」ことが楽しいらしく、ヒビキが何年も大事に遊んできたボールを、先日、小一時間で壊しました(´;ω;`)
[2013/09/23 21:14] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
ですよね~(笑)
壊れにくいもの、ある程度放置できて誤飲しにくいものを選ぶようになってしまいました…
もう少し小さい頃は、私が見て可愛ければ何でもよかったのに~><。

一週間に1つ壊されたらたまりませんね(笑)

伴蔵はここ1ヶ月で、大きく、ゴツく、なりました♪
[2013/09/23 21:17] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |