TopRSS管理
生地メーカーさんのサンプルを作る~その2~
先週のメガネケースに続き、KOKKAさんの生地で作るシリーズ第二弾!

その1は → コチラ
掲載サイトは → kokka-fabric.com

echino2.jpg

今度は、echino の新柄

柄違いも色違いも捨てがたく これまた迷ったけど配色が一番好きなコレ。
全部の柄を見せたいな~と妄想に妄想を重ね

echinoランプシェード

今度はランプシェードだよ
無料ダウンロードの作り方など詳細は → コチラ

自分の家で使う気マンマンだったけど、サイトをよく見たら…
「作品は、弊社にご提供いただく形となります」って書いてある~


嬉しいことに、第3弾・第4弾のお話もいただいてしまった
ということで次は何を作ろう~ 今度はファンシーな感じで少々戸惑い中


ついでに…以前、IKEAのベースを使ってファブリックランプを作った。
その時の記事は → コチラ


        


本日の伴蔵くん。
最近、ソファに頭を突っ込んで寝るのが好き

伴蔵207

涼しくなった途端に、元気が爆発中の伴蔵くん。
お散歩で大はしゃぎしてきた後は爆睡デス


何でだろう、最近なんか忙しい…創作意欲 復活だからかな!
応援ポチっと お待ちしております♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/09/19 10:01] | お仕事のこと | コメント(6) | page top
<<大失敗なオモチャとお気に入り | ホーム | 笑えるほどハイジャンプ>>
コメント
センスの良さが仕事につながって、見る人も楽しめて、スゴイスゴイ! この御縁を大事にねぇ^^
伴蔵くんジャンプ!!
こんな写真をうちの子のでも欲しいぃ〜(笑)
[2013/09/19 14:58] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
とんでもございません~っっ><;
それに、お小遣い程度ですよ~食費くらい稼げるようになるのは夢ですけど♪
御縁、ホントそうですね!
少しずつでも、一つずつを丁寧にやっていれば、良いこともあるさ~!

伴蔵はとにかく若いですからね~(笑)
何をするにも全力投球なもので…ボール遊びも今持てる能力全開なのです^-^;
クゥーちゃんも跳ねたりしますか?!
個人的には、孫ちゃんとのおやつ争奪画像が好きです(笑)
[2013/09/19 18:11] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
前回のも素敵だったけど、今回のも素敵だわぁ~!
自分ちで使えるんじゃなかったのねっ(^^;

↓伴ちゃんジャンプ!凄いねぇ~!!びっくりしちゃいましたが、あんなに飛んじゃって足は大丈夫かと、おばちゃん心配になりました(^^;
伴ちゃん元気いっぱいだねぇ~(^^)
[2013/09/19 22:43] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます!
そうなんですよぉ…器具、安いのにしといてよかったデス

伴蔵、さすがは日本犬男子の身体能力ですね♪
それがね、画像に切り取るとすんごいんですけど、実際に見ていると全然不安を感じさせません。

軽いからか、トンって音もたいして立てずに着地するんです^-^;
すべるフローリングだと、そっちを心配しないとですけど、伴蔵のおかげで、うちの無垢の床は傷がいい滑り止めになっています(笑)
ご心配いただいてありがとうございます♪

もう元気元気で、お散歩で消耗させないと遊び相手になる私たちが大変です( ̄▽ ̄;)
[2013/09/20 11:43] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
うわ~♪プリーツで柄がさらに引き立って、本当に素敵ですね!
こんなステキなの飾れたらウキウキなのに、手放さないとならないんですか。。。
第三弾、四弾もあるんですね!ファンシーな感じ、、、どんな作品が出来上がるのかワクワク、楽しみにしてます^^

伴蔵くんの無防備お昼寝姿、癒されますね~。
無防備な姿って、絶対写真とりたくなっちゃいますよね♪
話は全然変わりますが、前のアヒルくんの記事に出てきた旦那様の美脚っぷりにビックリしました。。。
てっきりあんりこさんの御御足かと思って、読み進めてたら、旦那様の足だったなんて!
うちの夫の足は、いかにもおじさんな足です。。。
[2013/09/20 15:38] URL | pyonko #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます!
そうなんです…使う場所も想定して作ったのに(´;ω;`)
ちゃんと聞かなかった私が悪いんですけど~(笑)

次のは、たぶんお子さんがいる方の方が、パッと用途を思いつくきがするんですよね…
どうしよ…

旦那さんの足、美脚!?ww
吹きだしたじゃないですかっ!
う~ん、男性ホルモン足りてる?ってくらい、なんかツルツルしてます('ェ')
私はもっと筋肉質な足が好きなんですけど('ェ')
あ、ちなみにお腹は立派におじさんの腹ですよ('ェ')
[2013/09/20 20:14] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |