TopRSS管理
笑えるほどハイジャンプ
最近の伴蔵は、ボール遊びが一番お気に入り
Y氏に投げてもらいたくて、すり寄ってはキュンキュンねだる

しかし…ボール遊びなんてのんびりしたもんではない。

伴蔵206

すんごい跳躍でしょ
もう、笑えてくる

動画で撮ってたけど、残念ながらこの画像がスタート…
コマ送りを逆回転させたら面白かったから、動画もUPしちゃった


音声有り


台風一過で秋の風~♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/09/17 11:38] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<生地メーカーさんのサンプルを作る~その2~ | ホーム | やられたアヒルと伴蔵の手>>
コメント
本当っ(笑)ジャンプハンパないですね^ ^ 笑えるけど、怖くなりますが…(^^;; 柴は滅多にぽきっとならないけど 心配になり私はツイツイやめさせてしまいます(ー ー;)
伴蔵くんも大人顔になりましたね^ ^ 旦那さんの足の間から出した顔がオオぉ~ 成犬だっておもっちゃいました^ ^
伴蔵くんクリーム色なんですね。福も白いかというと赤毛が多くなって来ました。たまに黒毛もありますの(^^;; 最近 毛が抜けませんか~⁈
[2013/09/17 23:05] URL | Hulu #- [ 編集 ] | page top
実際に見ていると、全然不安を感じない軽やかな着地します!
幸い、コーティングのない無垢材の床なのでツルツルじゃないですしね♪
でも、高い所から飛び降りようとしていたら、私も止めてしまいます(笑)

大人っぽくなりましたね~!
特に、あの画像の時にはよその人がいましたからね^-^;

クリーム色です♪
耳は特に茶色くて、背中が茶まじり…オリジナリティーがあってお気に入りです!
福ちゃん、黒も混ざるんですか!
おもしろいですね~、みんな個性豊か^^

換毛は今、落ち着いています。
掃除機で吸ってもあまり収穫がないくらい!
[2013/09/18 17:54] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |