TopRSS管理
やられたアヒルと伴蔵の手
最近の伴蔵はグンと力も強くなって、おもちゃを壊しまくる…

伴蔵203

お気に入りを壊したから新しく、お友達からのプレゼントのアヒルっ
ゴメンナサイ…数時間で破壊されました

アヒルオモチャ

遊んでる伴蔵をふと見ると、すでにアヒルちゃんの足がぁぁぁ
もう、やわらかいプラスチックのじゃ持たなくなったね

このアヒルちゃんの足の欠片には、翌朝のうんPの中で再会できた

伴蔵205

優勝したごほうびも兼ねて、カミカミ系のおもちゃを進呈。
コングと同じ感じで噛んでも壊れにくい…ハズ


        


早いもので、今のおうちに引っ越してからちょうど一年
昨日、家の一年点検で親方と壁紙職人さんがやってきた

伴蔵204

伴蔵は案外お利口さん♪ ちゃっかりY氏の足の間の安全地帯で様子を窺う
各所点検と、壁紙の浮きや隙間ができてきた所を直してくれた

もちろん、伴蔵が剥がした壁紙は保障対象外デス

リビングの床も伴蔵が掘ってかじって、所々傷だらけだけど
親方さん、全然マシですよ~って 動物がいたら、ある程度は仕方ないよね


せっかくの連休も台風ですよ~
応援ポチっと いつもありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2013/09/15 10:29] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(0) | page top
<<笑えるほどハイジャンプ | ホーム | 秋色バンダナと優勝報告♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |