TopRSS管理
秋色バンダナと優勝報告♪
ここ1ヶ月で、伴蔵はなんだか急激にガッチリしてきて
首なんか太くたくましく…

犬服12

今までのじゃきつくなってきたから、バンダナを新調したよ
ウールの秋色タータンチェックでっ

伴蔵199

どうみてもニッポン犬だけれども、なかなか似合うね
コレはあんりこのパンツとおそろいだよ あ、パンツってズボンねっ!

        

いや~記事トーナメント、楽しかった~
決勝まで進んじゃうというワックワクの昨日…結果は

伴蔵200

祝!優勝~
ランキング結果はコチラ → カワイイわんこブログトーナメント

伴蔵201

ご声援や投票、応援してくださった皆様に感謝です~

あのアザラシくんはあんりこもお気に入りの画像だったけど
何であれ、一番とるってのはすっごく嬉しいことだよ

伴蔵202

あんりことY氏(出張中でもw)の盛り上がりはもちろんのこと…
あんりこの父やママンまで、0時の更新を寝ないで待ってる有り様

こんだけ楽しませてくれた伴蔵にも、優勝賞品を考えなくちゃね


あぁ~ホンット!伴蔵のいる生活は楽しくて幸せこの上ない!!
たくさんの応援、いつもありがとうございます┏O))ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/09/13 11:17] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(14) | page top
<<やられたアヒルと伴蔵の手 | ホーム | 生地メーカーさんのサンプルを作る~その1~>>
コメント
ヤッター!
おめでとう〜(^з^)-☆
1番可愛かったもんね〜(o^^o)

バンダナしてる写真、首が太くなったように見えるね!
英国紳士に見えるよ〜(*^◯^*)

伴蔵くん、どんなご褒美もらえるのかな⁈
[2013/09/13 12:28] URL | ずぅ #- [ 編集 ] | page top
ヤッター!ですよ~!!
ずぅさんには多大なご協力をいただいて…^-^;
ありがとうございました~(≧▽≦)

首、ガッシリ太いでしょ?!
その分、力も強くなってきてます!
ま、ちっこいから、強いっていってもしれてますけど…
シシやヒビキと比べたら、可愛そうか(笑)

ご褒美ね~。。。
取り急ぎ、壊しまくってるオモチャの追加をっ(汗)
ムラサキスポーツ、ずぅさんの言うとおりテニス用品置いてなかったし(-"-)
[2013/09/13 12:39] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
あめでとうございますっ!

あのアザラシ姿の伴蔵くんは本当に可愛いかったです。
ポストカードにして飾ってもいいですね。

[2013/09/13 16:36] URL | tomoneko #- [ 編集 ] | page top
おめでとう‼ いつの間に(笑)ブログランキングも3位ですね^ ^ しばらく、ご無沙汰してる間に!(◎_◎;)
おめでとう^ ^ 確かに、アザラシはよかった♡ 伴蔵くん、ガッチリしたね~ 福は、ぷくぷくだけど(ー ー;) 伴蔵くんはぜい肉がない感じでいい具合に仕上がってますね^ ^
おNewのバンダナも似合いますね。赤はいい〜 季節は秋空ですものね。
[2013/09/13 22:38] URL | Hulu #- [ 編集 ] | page top
伴蔵くん、優勝おめでとう~!
アザラシ姿、吹き出しちゃうくらい(失礼!)可愛かったもんなぁ~(*^^*)

バンダナもよく似合ってますねー。
あんりこさんとお揃いで出かけたら、ステキなペアルック(死語かしら・・?)の出来上がり~☆

ところで伴蔵くん、なんかぐっとたくましくなってますね。ワンちゃんって、こんなにみるみる大きくなるんですね。ワンちゃんは未知の世界です。これからも伴蔵くんの成長、楽しみにしています!
[2013/09/14 09:21] URL | めうまろん #- [ 編集 ] | page top
伴蔵くん、すご~い!!あのアザラシくん姿は何度見ても可愛いですもんね^^
ほのぼのした雰囲気溢れる記事で、伴蔵くんの幸せワンコぶりがバシバシ伝わってきました。
本当におめでとうございます!

↓のメガネケース、近々母用に着物のハギレで挑戦してみようと思います♪ちょっとドキドキ…
[2013/09/14 09:34] URL | pyonko #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございま~す!!
すっごく嬉しいです♪

ポストカード…(〃ω〃)
ホント、六つ切りくらいでプリントして額に入れたいくらいですけど、ホンット、残念なことに。。。。
旦那さんの美しくない足が写ってるんです(´;ω;`)
悔やんでも悔やみきれないこの背景orz
[2013/09/14 17:40] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございま~す!
このブログからトーナメントに移動しても、ブログ村のINポイントにもなるみたいで、INポイントランキングが上がっちゃったんですね^-^;
あまり上位にいるのは居心地がよろしくないので(しょーもない記事が書きにくいんですw)、ソーイングと豆柴で、いい感じになるように振り分けを調節してるんです><;
一週間できっとまた元のあたりに落ち着くと思います♪

なんか筋肉ムキムキしてきましたよ~!
ブリーダーさんからは、朝晩30分以上の運動とかしなくても大丈夫ですって言われていましたが、お散歩は最低でもそのくらいですし、ヒビキと一緒に行ったら早いし遠くまで行くしで、運動たっぷりなんですよ(笑)

白柴ちゃん(伴蔵はベージュだけどw)は赤、似合いますね~♪
[2013/09/14 17:49] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます!
吹き出してくれちゃって、大いに結構でございます(笑)
伴蔵はいじられキャラとして成長してるんで(-"-)ゞ

ペアルック!しちゃいたいと思います♪
死語ですか…?死語だとしても同義語が思いつきません(笑)

特に日本犬の男子なので、ムキムキです。
犬種でいろいろですけどね^^
ネコさんは、大人になってもしなやかな体型ですもんね♪
私も、BSであまちゃん見た時には、続けてネコ歩き、なんとなく見ちゃいます><b
[2013/09/14 17:53] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます!
伴蔵が幸せな感じに見えているなら、よかったです~…
かわいそうって声があったらどうしようっ!って思いながらですからっ><;

おぉぉ!
着物地でメガネケースなんて、洒落ちゃってますねっ(-"-)b
あのレシピ、けっこうきっちりサイズなので、金具は、メガネなら10cmでいいと思うんですけど、深さと口布の長さはもうちょっとゆとり見た方が作りやすいかもです^^;
出来上がったら、ぜひ、UPしてくださいね♪楽しみ!
[2013/09/14 17:58] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
おめでとぉ〜〜〜〜〜!
嬉しい^^
[2013/09/15 01:12] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます!!
私も、他の家族もみんな嬉しくて楽しくて!でした~!!
[2013/09/15 11:16] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
おめでとうございます。伴蔵君が優勝なんてあったりまえです。だってだってうちのぷうすけと瓜二つなんだから当然ですわ。ぶひ。なんちって。

そうそう編み物は昔からやっていてセーターとか同じ色でなら編めるんですけどこういう手のこんだ北欧タイプのはやったことがありませんの。とっても興味があります。今度日本に帰ったときこのブログで進められている本を買ってみようと思ってます。
[2013/09/16 21:17] URL | スレッチャママ #- [ 編集 ] | page top
ぶはっ!
親バカさんがココにもいらっしゃった~!(失礼…)
み~んな、我が子がいっちばんカワイイんですよね~(笑)

編み物は、ワタシどうやら単色だとあきちゃうらしいんです( ̄▽ ̄;)
そして、セーターなんてやってみたいですけどハードル高くて今年はムリですっ!
小物なら、北欧ワンダーニットって本はとっても楽しいです♪

でも、アメリカもいろんな編み方ありそうですよね!
NYの本屋さんの方がいっぱいある気がしたりして。。。。
[2013/09/17 11:46] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |