TopRSS管理
はむ太くん再登場!!
また、はむ太カテゴリーで記事が書けるなんて…

なななんと~!はむ太がサーカス団に入っちゃった

サーカス1
画像をお借りするお許しをいただきました~♪

こんなステキな消しゴムはんこにしてくださったのは
イラストがほんっとどれも可愛い ぼんさん

ハムスターモチーフのサーカス団シリーズのはんこが可愛いのなんの。
はむ太モデルにしてもらった記事は → コチラ

はむ110
ボクが空中ブランコ?!

はむ太くんの演目は空中ブランコ
でもドジっ子なはむ太は、靴、片方違うの履いちゃったんだって

サーカス2

そしてさらには、こんなにキュートなペアの女の子もいるの
この子はめちゃ可愛いゴールデンの ちよちゃん

HIRO1さんのブログは → コチラ

以前サーカス団の団員募集をなさっていて、あんりこ飛びつきました。
もう感謝感激…ぼんさん、本当にありがとうございましたっ


        


本日の伴蔵くん。は!トーナメント経過報告!デス

経過…そうなんです!!
3戦4戦と勝ち抜き、ベスト16入りしちゃってマス

伴蔵197

本日が5回戦…今日もし勝ち抜けちゃったら準々決勝じゃん
な~んて欲が出てきちゃってるわぁ

カワイイわんこブログトーナメント

応援投票くださった皆様、ホントありがとうございます!
あわよくば、引き続きお願いいたします


しかし今日の対戦相手の方は特に強敵な予感!ウフ、楽し~♪
本当にたくさんの応援いただいて、ありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/09/09 12:21] | はむ太の日常 | コメント(6) | page top
<<生地メーカーさんのサンプルを作る~その1~ | ホーム | キヒノヴィッツでアームウォーマー完成!>>
コメント
はむ太くん‼(*^^*) 消しゴムっ‼ すごいっ‼
久しぶりにはむ太くんのPhoto見ましたね^ ^可愛いです。形がかわっていきますがはむ太くんが登場して嬉しいです。ありがとうございます^ ^
伴蔵くん‼ ランキングUPしてきましたね^ ^
頑張ってますね^ ^
[2013/09/09 12:52] URL | Hulu #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!

ご紹介、ありがとうございます。とっても、うれしいです(*^_^*)ぜんぜん、ハンドメイドとは、関係ないブログで申し訳ないっ。

はむ太くんは、イチゴを丸々食べられちゃうんですね(@_@;)もしかして、ほお袋に入れたんですか?

伴蔵くん、いけると思います!
何度見ても、笑える^m^あざらし。
[2013/09/09 16:32] URL | HIRO1 #- [ 編集 ] | page top
そうなんですよ~!
消しゴムはんこですよ!マジですごいですよねっ!!

私もはむ太のこと書けて、すご~く嬉しいんです^^
なんてったって、今、伴蔵と暮らす幸せをくれたのは、はむ太ですしね♪

トーナメント参加してみると、楽しいです(笑)
犬種違いのカワイ子ちゃん達も見つかりますし^^

どこまでいけるか~!がんばれ伴蔵!!
[2013/09/09 20:33] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
あ~よかった!
ちよちゃん、あんまり可愛いんですもん、はんこも、リアルも、漫画も(笑)

イチゴを抱えている画像、あれはお誕生パーティーだったんです^^
大好きなイチゴを、特別に丸々プレゼント~!ってね♪

その場で満足いくまで先の方をかじって、あとは撤収しました…
だって、持って帰らせるとイチゴのジュースでいろんな所が赤くなっちゃうんですもの(笑)

ハムスターではアザラシ的なコスプレ?被り物?はできませんけど、HIRO1さんの合成っていうんですかね~アイス持ってる画像とか、めちゃくちゃ可愛かったです><b
私もそんなんすればよかったで~す!
[2013/09/09 20:40] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは☆ぼんです。

ううぉー!!(゜Д ゜*)こんなに素敵に&丁寧にご紹介いただいてしまって・・・感無量です!!
こちらこそ、本当にありがとうございました!楽しかったです(*^ ^*)
そして、ご紹介に対してへんてこブログでスミマセン(´・ Д ・`;)

はむ太君、可愛いー!イチゴ美味しかったかなぁ~??
ちゃんと手に持って食べる所がたまらないんですよね、ハムスターって(*´ ω `*)

アザラシ伴蔵くん、がんばれー!!
応援してます&トーナメント、楽しみです♪
[2013/09/10 14:18] URL | ぼん #- [ 編集 ] | page top
本当にありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ゛
期待をずっとず~っと上回っちゃうほど可愛くって、もう嬉しいったらなかったです♪

楽しく、あんな風にイラストが描けるって、ステキですね~…
少し前の記事の、ミツバチ少女、やばいです(笑)

そうそう!
ハムスターたちの手!たまらんです。
病気になってお薬を飲ませてる時も、はむ太をつかんでる私の手を、あのちっちゃいお手てでキュ~っとつかんでたんです><b
お薬が美味しかったらしいので(笑)

伴蔵くんは、なんか勝ち進んじゃってますΣ( ̄ロ ̄;)
応援、ありがとうございます!!
[2013/09/11 08:44] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |