TopRSS管理
パトロール隊に入隊する
我が街、鎌倉市の防犯活動の一環。
ワンコのお散歩を利用して、市民の目があるんだぞ!的な

伴蔵194
注)人用の腕章デス

伴蔵も 『わんわんパトロール隊』 に入隊!!
この街の安全はボクが守る

今日の夕方が初仕事、伴蔵、がんばろうね


        


本日のグチ

「本日の伴蔵くん」に続き、不定期の新コーナーにしようかと(笑)

Y氏は飲んで帰る時もほぼ連絡なし。
「夜ごはん作ったのに~」は、翌日にまわせばいいから、まーいい。

でも、酔っぱらって夜中に帰ってきて、おかずのお肉だけ食べるの!
付け合せだけが、お皿に残ったまま冷蔵庫に戻されてるの

そして一番イヤなのは、それを手づかみで食べてるらしいのっっ
ゆうべはラム、この間なんて生姜焼き

その手、洗ってから寝た?酔っぱらいのやることは恐ろしい

伴蔵193

かあちゃんを困らせるヤツは ボクがやっつける


どう考えても伴蔵は、選ぶならあんりこの味方しそうだっ♪
応援ポチっと お待ちしております♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/09/03 14:10] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(10) | page top
<<ワンコだって「他人のフリ」ができる | ホーム | 伴蔵の遠吠え~少年期~>>
コメント
防犯パトロール、頑張ってね。

あら、遅くなるのに連絡しないの??
それはいけませんね。
料理とか準備して待っている身になったことがないのね。きっとv-8

まぁ、遅くなるとお腹は空いているんでしょうね。
お肉だけ食べるなんて身体にはあんまりよくないけど・・・。
つまみ食いの気持ちなのね。

そのうち「倍返し」してあげましょv-217

でもでも、伴蔵君があんりこさんを選ぶかどうかは・・・v-398
案外、ご主人を選んだりしてねv-411
アハハ!寝られなくなっちゃうわねぇv-398
[2013/09/03 16:56] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
うわっ!
もし旦那さんを選んだら、ワタシ…ショックで立ち直れません!!
いや、でもナイナイ…だってだって!(必死デスw)

そうなんですよ~心配するこっちの身にもなれってもんですo(`Д´)o

この間なんてね、新しく部下になった人がアキバ系で?いい年して実家暮らしだと…お母さんのごはんがあるから飲みに行かずに帰るって言うんだと…
ウチにも私のごはんがあるだろうがぁぁぁ!!みたいなっ(笑)

あとで読み返したら楽しそうなので、こんなコーナーをやろうと思った次第です( ̄∇ ̄;)
[2013/09/03 19:09] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
新コーナー賛成( ^ ^ )/□
私もやろうかしら(^∇^)
肉だけ食べるなんて面白すぎ(^^;;
うちは6週連続月曜日飲みに行ってまーす(ーー;)
アホでしょ〜

伴蔵くんはエライねぇd(^_^o)
うちの母は老人会でパトロールしてるけど、効果あるって言ってた!
わんわんパトロール隊なんてナイスだね!
[2013/09/03 22:00] URL | ずぅ #- [ 編集 ] | page top
あ!うちも月曜日の飲み率高いです!
週末に家で虐げられたお父さんの憂さ晴らしなのでしょうか…(゚ロ゚)
月曜日から飲んできておいて、疲れがとれないとかしんどいとか言われても、素直に労えません!

わんわんパトロールって、いいですよね(*´▽`*)
ちっこい伴蔵でも世のためになるなら、がんばってもらいましょう♪
[2013/09/03 23:10] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
パトロールあるんだね^ ^ いろんな地域で聞きますが、頑張れ‼あんりこさん&伴蔵くんっ(笑)
ところで白いワンコってお髭も白いのねっ。福の髭が白い事に疑問で… と思ったら伴蔵くんも同じだったと安心(笑)して。ははっ
フードは、聞く人で違うんだろうけど参考になったのでしたらよかったです^ ^
遠吠えっ、可愛い~ね〜 おもろいっ(笑)

旦那さんの愚痴のコーナーもいいですね~

連絡は欲しいよね、出来ない場合も多いと言い訳するけど(ー ー;) うちも、最初そうだったなあ〜 16年も一緒にいると調教?できてきましたが…

伴蔵くんは、あんりこさんが1番だと思うよ。男の子はお母さんが1番だっていうよ。でも、柴ワンは気まぐれさんだしね〜
[2013/09/03 23:17] URL | Hulu #- [ 編集 ] | page top
こんにちは

ワンワン防犯パトロールがあるんですね~。
うちの地区は、登下校見守り隊です。
人間ですけど(笑)

旦那様、つまみ食いなんて可愛いかも~

我が家は、休日含めて飲み会&食事会が週3はあるので、連絡も来ないです。
夕飯も食べないので、夫の分は作ってないv-292
早く帰宅するとビックリ@@!しますー



[2013/09/04 10:42] URL | tomoneko #- [ 編集 ] | page top
ひゃ~。酔っぱらってインド式、なんて大胆な!
ちゃんと食べ終わってから手を洗ってること、願うばかりですね。。

伴蔵くん、ちゃんと倍返しの表情に見えるのが可笑しいですっ。
倍返し、やっちゃえ~、なんて(笑)。
新コーナー、これからも楽しみにしてますね~♪
[2013/09/04 11:53] URL | pyonko #- [ 編集 ] | page top
伴蔵のおヒゲは白いですよ~^^
ちなみにヒビキもです♪

声も変わっていくでしょうし、遠吠えもですけど、UPはしてないですけど赤ちゃん声とかも色々残してるんです(≧▽≦)

はぃっ!伴蔵はかあちゃんっ子です!!
万が一のことがあっても、親権はかあちゃんがもぎ取るからねって、いつも言い聞かせてありますからっ( ̄ー ̄)フフ

新コーナー、ご好評につきシリーズ化決定デス(笑)
[2013/09/04 20:40] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
えっ!
旦那さんのごはん作っていらっしゃらない?!
もしウチがそうだったら、ごはん作らなくていいってことだ!!

いや…自分のごはんだけだったら、間違いなく栄養偏るな~(笑)

登下校見守り隊的なのもありますね~♪
なににせよ、我が町は平和であってほしいものですね!
[2013/09/04 20:43] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
インド式!www
恐ろしいことするでしょ~?!
ベタベタの手で伴蔵ナデナデしてたらどうしよう><。
とか考えちゃいます…

伴蔵の顔、倍返しに見えそうな画像を撮りまくって、それっぽいのを選んでるんですよぉ( ̄ー ̄)フフン
そうだそうだ!伴蔵やっちゃえ!!
何か、旦那さんの大事なものとかやっちゃえ!!

新コーナーへの応援ありがとうです!(笑)
[2013/09/04 20:46] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |