TopRSS管理
伴蔵の遠吠え~少年期~
伴蔵が確実に遠吠えするのは消防車。

遠吠えし始めた時、すぐに録画できるとも限らず…
Y氏が動画サイトで探して、PCでサイレンの音を流してみた



なんか変だな~、疑問を持ちながらも一応 叫んでみてる
でもアホじゃないから、今やっても本物じゃないからもうやらない


        


昨日、近所で開催されたハンドメイド市に潜入してみた!
目的は…市場調査っっ

感想はというと、私もやってみようかな♪って感じ
ただ各ブースに置かれた商品数を思うと尻込み

どこか探して、まずは小さな所から本当に考えてみようかなぁ

ハンドメイド市に行ったのに、収穫は製品ではなくて、材料w
すごく安い皮屋さんが皮も売ってたから


暑さ再来…もうイヤ~ヽ(´Д`;)ノ
応援ポチっと アザラシにたくさんありがとうございます(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/08/31 17:15] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(6) | page top
<<パトロール隊に入隊する | ホーム | 伴蔵、アザラシになる>>
コメント
伴蔵くん、ちゃんと本物じゃないってすぐに理解できて賢いっ!
昔飼ってたワンコはご近所の玄関先にある犬の置物、ずっと本物だと思って毎回吠えついてました(笑)。

ハンドメイド市、やっぱり品数が多いんですね。
でも、あんりこさんの作品なら絶対飛ぶように売り切れちゃいますね!
お母さまと一緒に出品なんてのも、楽しそう。。。
出品することになったら、是非告知してください♪
行けそうな場所だったら、遊びに行きたいです♪
[2013/08/31 22:30] URL | pyonko #- [ 編集 ] | page top
もう、今は鳴らしても反応すらしません(笑)
おりこうさんですね^-^;

でも置物とかは別かもしれませんよ!
伴蔵もヒビキも目があるものには容赦しませんもん(笑)

ハンドメイド市、品数もさることながら人の多さにビックリしました!!
こんなに集客数があるのかと(@Д@;)

でも、年齢層はやっぱり高いですよね~。
客層に見合った感じがいいのかな~とか、でも自分が作っていて楽しくないと意味ないしな~とか、実行はいつになることやら♪
どちらにせよ、母と共同出品になるんじゃないでしょうかっ!
一人では怖いで~すヾ(*´∀`*)ノ゛

きていただけるかもなんてお声だけで、励まされちゃいます!
考え始めたばかりなので、気長に見守ってくださいませ┏O))
[2013/09/01 17:53] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
伴蔵くんの遠吠え、かわいいっ。。。ヒビキ君の大人の遠吠えとは違い、まだ幼さが残っていて(^^)それでも立派に吠えてみせるのがたまらなくかわいいわぁ~。何度も見ちゃった(^^)
あずきはサイレンに『???』と言う顔はしますが遠吠えは無しです。

ハンドメイド市出店してぇ~。ママンと二人でっ!
遠くて行けないけど・・・絶対に人気のお店になること間違いなしっ!ですよっ。
品数が多けりゃいいってもんじゃありませんから。
気長に品数増やして。。。本人が楽しんで作った物の方が買う側からしてもなぜかひかれちゃうような気がします。
そちらの方ではハンドメイドイベントも結構あるんじゃないですか?
こちらの楽しみにしてますねっ(^^)
[2013/09/02 10:57] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
伴蔵君の遠吠え、「イッチョマエ」ねv-8
声が高くて可愛いわぁ。
ソラはもうすぐ4歳ですが、結構声が高いです。
女の子みたいね…って言われちゃう。

飼い主的にはもう少し低音で遠吠えしたり、吠えてほしいのです。

ハンドメイド出店計画、いいなぁ。近くなら行かれるのに。
イベント日程に合わせてヨコハマ行きの予定を立てるわ。頑張ってください。
[2013/09/02 15:11] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
キャォ~ン!ですよね…
ヒビキの遠吠えは、朗々とビブラートまでかかるのに(笑)
ミミちゃんはしないんですよ。
あずきちゃんの???顔…想像しただけでプププ~♪

ハンドメイドのこと、ありがとうございます!
そっかー数あればいいってもんでもないんですね><b
何度も出店なさっているあずかぁたんさんのアドバイス、とっても参考になります!!

楽しまなくちゃですね♪
しっかしその前にこの暑さがどこかへ行ってくれないと、がんばりたい気持ちも萎えますよぉ(-"-;)
[2013/09/02 17:58] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
ぷぷぷぷ~!
そうそう、イッチョマエですよね~!!

最初はもっともっと下手っぴだったんですよ~
初めての時なんて、「今の、遠吠え…?」ってくらい(笑)
それから、声も、これでも少し低くなったんです^-^;
やっと赤ちゃん声から脱出って感じです

ソラちゃんの声は高めなんですか~♪
でも、オオカミもテレビなんかで見る限り高めなイメージありますし、野性っぽいかも!なんて^^

うはぁ~><。
そんな!仮に出店が実現したとして…
お呼びできるようになるのは3年後くらいじゃないでしょうか!
その前に、フーカママさんのおうちへ遊びに行きたいです(笑)
[2013/09/02 18:05] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |