TopRSS管理
伴蔵、アザラシになる
また、やってしまった

伴蔵191

可愛いから ついね ホント、すいません

梨が入ってたネットが、伴蔵のためにあるようなジャストサイズ…
まるでアザラシの赤ちゃんだよ

伴蔵192

ちょっとズームしてみましょうか…やっぱりアザラシくん
この後、可愛い画像を撮らせたごほうびにおやつをもらいました


        


制作依頼の件、どうしようかと思案中。
候補品の作業工程を確認するため、構造は同じモノを縫ったよ

おやつ入れ1

カタツムリ君 伴蔵の、持ち歩き用のおやつ入れにするの

どうせ縫うなら使う目的も欲しいし、可愛いのがいい!
だから、サイズも材料もまるで違うんだけどね

おやつ入れ2

反対側はヒマワリ

ウチには、ヒトの子はいないから可愛いらしい布の使い道がない!
伴蔵なら、たぶん柄に文句は言わないからいいよね


あ~ホント、伴蔵がいると楽しくていいな♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2013/08/29 12:36] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(14) | page top
<<伴蔵の遠吠え~少年期~ | ホーム | やかん、おめかしする>>
コメント
かっ...可愛い~(*´ェ`*)ポッ
[2013/08/29 13:34] URL | tomoneko #- [ 編集 ] | page top
むちゃくちゃ可愛い~
大きくなったね^ ^
[2013/08/29 16:40] URL | Hulu #- [ 編集 ] | page top
大笑い!
何か飲んでいなくて良かったわ。
吹き出すところでしたよ。

まるで「アザラシ」そのものv-8
あんりこさんにオモチャにされてもなんだかうれしそうな伴蔵君ね。
[2013/08/29 18:33] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
いい顔しましたね~(笑)
スマホの待ち受けにしちゃおうかしら…
[2013/08/29 18:47] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
なんか最近、成長著しいです(笑)
サイズ感は変わりませんけど、ガッチリしてきて、やっと柴らしくなってきました♪

そうそう、福ちゃんのごはんはまだパピー用なんですね!
今ある3kgのごはんの次、パピー用にしようか大人用にしようか迷ってたんですけど、それならもう少しパピー用にしようかな!
情報ありがとうです^^b
[2013/08/29 18:50] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
爆笑ありがとうございます(笑)
そして突然の衝撃画像、失礼しました…

伴蔵もやっぱり、注目を受けるのは大喜びです^-^;
かあちゃんもとおちゃんも楽しそう♪って、イヤイヤばかりじゃないんじゃないでしょうか(笑)
[2013/08/29 18:53] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
福もと思ったけど… ジタバタで出来なかった(苦笑) 伴蔵くん、おとなしくさせてくれた?
[2013/08/29 20:00] URL | Hulu #- [ 編集 ] | page top
伴蔵くん、可愛すぎますっ♪
昔飼ってたワンコも耳を隠すと、他の生物みたいに見えて何に似てるんだろう?って思ってたんですけど、あれはアザラシだったんだ!と伴蔵くんを見て合点がいきました^^

制作のお仕事の方も、とっても素敵♪
特にヒマワリ柄の方、物凄く可愛いです^^

これからどんな物が出来上がっていくのか楽しみにしています!
[2013/08/29 20:39] URL | pyonko #- [ 編集 ] | page top
できませんでしたか~!(笑)

伴蔵も大人しくさせるわけではないのですが、察して逃げながらも、遊んでる感じです。
本気でイヤなら怒るか遠くへ避難しますが、私の周りでウロウロ…
捕まったら最後、カポっとはめられて、画像のように固まりました(笑)
[2013/08/29 20:47] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
あははは!他の生物!!

伴蔵は顔が白いから、アザラシの子供をイメージしやすかったのかもです(笑)
あと、友人にリサラーソンのアザラシみたいとも言われました^^;

あの布は可愛くてつい買っちゃったハギレなんですけど、使い道がなくて~><;

本番も、頭の中ではいい感じのモノができる予定なのですが、楽しみにしていただけるような仕上がりになるかは、やってみないとわかりません!(笑)
[2013/08/29 20:51] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
(ぷぷぷっ!)伴ちゃんアザラシちゃんになっちゃったねぇ~(^^)伴ちゃんごまちゃんだよぉ~!!
はまるでしょっ。お目目くりくりだからホントごまちゃん。ママになにか訴えているよぉ~。

この巾着を作るのかなっ!?かわいいおやつ入れができたのねっ!本番に向けて頑張ってぇ~☆

[2013/08/29 22:42] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
ごまちゃんになりました~(≧▽≦)
ちょっとムッとして見つめられてます(笑)
もうたくさん撮ったでしょ?とでも思ってるんでしょうか^-^;

作るものは巾着ではないのですけどね。
二つ作ることになっていて、でも締め切りは近いし、どちらかはパッとできるものがいいな~と、小物になりそうです♪
はぃ!がんばります(-"-)ゞ
[2013/08/30 07:03] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
ティッシュ箱のゴマフアザラシ君にそっくりでプププが止まらない^^ 今、両方を見比べて、やっぱり伴蔵君のがもっと可愛いって笑ってます^^
引っ張られてちょっとタレ目になったから?
なんとも言えない困ったような目がまためんこくてアハハ・    赤い花は、よく見るとカタツムリなんですね^^
[2013/08/30 13:11] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
ティッシュがゴマちゃんなんですか?
かわいいですね~(*´エ`*)
でも、伴蔵が勝ちましたか!フフフ…

目がね~!訴えてますよね(笑)
[2013/08/31 16:59] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |