TopRSS管理
やかん、おめかしする
ここ1か月、初めての棒針編みで挑戦の連続だった…
ちょっと息抜きに、小さくて可愛いモノを編んでみたよ

疲れたなら編まなきゃいいのにw

スワッチ1

お気に入りの kaico のケトルに巻き巻き。
気軽に編み始めた小さな編み込みが、期待以上な可愛さになった

スワッチ2

今は真夏…やかんなんて滅多に使わないんだけどね
短時間で大満足

        

話は変わって。。。。。
な な なんと~!またまた制作依頼のお話が舞い込んだ

すっごく楽しんでできそうなお話だったから、即断で「やります!」
ただ、締切までかなりタイトな予定…がんばるぞ~

        


本日の伴蔵くん

伴蔵190

甘えん坊は相変わらずデス。
きっとこれは彼の性格で、立派な成犬になっても変わらないかもね


そんなわけで、編み物はちょっと休憩してミシンミシン♪♪
応援ポチっと お待ちしております┏O))ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/08/27 09:59] | 編み物 / かご | コメント(6) | page top
<<伴蔵、アザラシになる | ホーム | 森の小鳥ミトン 編めた♪>>
コメント
ケトルの取っ手も白に映えてナイスな感じですね^ ^ 色々とひらめきが出てきて楽しそう(笑) お仕事頑張って下さい^ ^
伴蔵くんのチェストの潜り可愛いですね。お尻プリッとなってて(笑)福だと挟まってきゃんきゃんいいそうっ
男の子は、甘えん坊だよね〜 福もトイレまで後追いするから入り口で待てっといって待たせてるよ~
[2013/08/27 11:02] URL | Hulu #5qXfFUO2 [ 編集 ] | page top
っそうなんですよぉぉぉ!
もうやりたいことが多すぎちゃって大変です( ̄□ ̄;)

伴蔵は狭い隙間しかなくても無理やりグイグイ入ってきます(笑)
で、無理やり居座ります…
特に私は旦那さんとは違って、伴蔵に優しく譲ってあげたりしませんからねっ^-^;

甘えん坊ですね~
伴蔵もどこにでもついてきたがります。
おトイレ、お風呂、調理中のキッチン…
でも、たぶん大人になるにつれて減ってくると思うので、今しか味わえない可愛さと思っておきます(笑)
[2013/08/27 21:44] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
ケトルがおめかししちゃったねぇ~(^^)
ホントかわいいぃ~♪取り外しはどうやって?

今度の製作依頼はなんでしょお~!楽しんでできるもの?なんだろう?楽しみっ!

伴蔵くんかわいいねぇ~(^^)立派な甘えん坊柴っこに成長中ですねっ!
あずきはべったりしてきてガブっ!ですからっ(^^;
[2013/08/27 23:12] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
ケトル、青、赤、白の組み合わせがいいね♪
可愛い~

そーいえば、私の妹の所で飼われているラブも、
成犬になっても、寄り添うの好きですし、
トイレやらどこへでもついていきますね^^

ストーカー犬と呼ばれてます。
性格かな
[2013/08/28 09:46] URL | tomoneko #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪

取り外しですか…?
それは、別糸でかがった閉じ口をほどきますっ(-"-)ゞ

今度の依頼はメーカーの、この布を使って何か作って♪
ってやつです!
いくつかの布の画像を送ってもらって、柄と色を選んで…何を作ろう!って考えるのが楽しくって~(≧▽≦)

伴蔵も一流の甘えん坊に育ちそうです^-^;
ぷぷぷ…あずきちゃんのガブっ!可愛いな~♪
油断しきっているお顔の画像をよく拝見していますから!
[2013/08/28 21:09] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
トリコロールカラー、やっぱり好きな配色です♪

うふふ…そのラブちゃんも甘えん坊ちゃんなんですね~!
ストーカーとかっ(笑)

きっと伴蔵も、べったりな甘えん坊はいくつになってもだと思います^-^;
でも大きくなると、私の行動の予測が上手にもなるので、無駄(笑)な追いかけっこはしなくなると思います♪
[2013/08/28 21:13] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |