TopRSS管理
永久歯がそろったよ
歯が抜けるムズムズはもうだいぶ治まっていたけど
しぶとく居座っていた最後の牙が、昨日やっと抜けた

伴蔵189

まだ生えている途中の子もいるけど、永久歯がそろったね
ちっこいクセに、立派な牙がおわすことっ

伴蔵137
2013.7.13

ほら、先月の画像と比べたら立派なお口になった…
首も太くなってきたし、着々と大人になろうとしてるんだね

伴蔵188

収獲は5本!
大健闘だと思うけど、牙の捕獲ならず


        


毎日、編み物はけっこうがんばってる。
でも飽きるから、途中で違うの編んでみたり…なかなか完成しない

ミトン1

スヌードを編んでたけど休憩!で編み始めた編み込み模様のミトン
一目ゴム編みで配色の編み方にあーでもないこーでもない

編めたから嬉しくてUP やっぱり編み込みって好き


湿度だけ高くて雨が降らない~o(`Д´*)o
応援ポチっと お待ちしております!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2013/08/23 09:13] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
<<森の小鳥ミトン 編めた♪ | ホーム | 鼻の色が変わってきた?>>
コメント
祝^^永久歯ですね!
あの尖った乳歯は、カミカミされると
痛いですよね~。
只今、実感中(笑)
成長は「あっ」と言う間ですよね^^
[2013/08/23 13:16] URL | 翠雲☆☆☆ #V5TnqLKM [ 編集 ] | page top
乳歯、5本も確保!!
凄い!v-425
やはり日本犬、犬歯は立派ね。

編み込み頑張っていますね。
私もまた何か編みたくなりました。
手芸店ではなるべく見ないようにして必要な物だけ買ってくるようにしてるのよv-397
作品を見ると誘惑に負けちゃうの。
[2013/08/23 15:53] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
ありがとうございます!

こんな豆ちゃんでも傷だらけですっごく痛かったですから!
レイちゃんの乳歯はさぞ痛いでしょうね><;

レイちゃん、オウムさん達に遊ばれてるって、ウケました(笑)

本当にあっという間ですね~。
ついこの間だと思っていたことも、画像を見返したら成長を感じます。

その時その時の伴蔵との時間、目いっぱい楽しみたいと思います^^
[2013/08/23 16:51] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
5本は大健闘ですよね~!
ありがとうございます(笑)

ちっこいので、ちっこいちっこいといじられキャラが定着していますけど
パーツを見ると、ミニチュアなだけで しっかりニッポン犬ですね!

そうなんですよね~!見たらダメです(笑)
布も、布屋さんへ行ったら意思はもろくもくずれます^-^;
編み物も、ステキなモノをたくさん編むお友達がいるので、編みたいって気持ちと目標ばかり高く膨らむばかりで~す…
[2013/08/23 16:56] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |