TopRSS管理
鼻の色が変わってきた?
白柴ちゃんは、大人になると鼻が黒からピンクになる…
そんな子が多いって聞いていたけど、伴蔵はどうなんだ

白っていうか、、、薄茶だし(笑)

伴蔵182

鼻の頭!
黒色が薄くなってる所が少しずつ広がってる気がする

伴蔵184

ほら、赤ちゃんの時は もっと黒々してた

伴蔵185

ね?ね?
ピンクちゃんになるのかな~ どっちでも、可愛いからいいよ


サボってるわけじゃないよ!編み物、時間かかるだけだよ!
応援ポチっと お待ちしております┏O))ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/08/21 09:21] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
<<永久歯がそろったよ | ホーム | スタークロッシェでコースター>>
コメント
コースターは編んだ物が1番いいですよね^ ^ 綺麗な網目に仕上がってますね。 伴蔵くんが来客で取り乱したのっ(笑) 予想外でしたね。あんりこさんの緊張が伝わったのかしらww
伴蔵くんは、回を重ねると大丈夫そうですけど(笑)
鼻っ うっすらピンクになってきましたよ(^^;; 福もっ でも、伴蔵くんは、まだ黒いですよ〜 福は、もともとが鼻のてっぺん薄いから茶色なんですよ。口に近い部分は、黒々してますが。ま、どっちでもかわいいのですがね^ ^ お互いにっ(笑)
[2013/08/21 15:19] URL | Hulu #- [ 編集 ] | page top
白毛の子は鼻がピンクになっちゃいますねぇ。
我が家も同じ。子犬の時は鼻も肉球も真っ黒でした。
今は肉球はピンク。鼻は冬はピンク。夏から秋に掛けては少し黒くなります。
なんでも紫外線にあたって日焼け?するとか。
日焼けしたら黒くなりそうだけどv-8
よっぽど色素の強い子でないとピンクになるのは仕方ないかな。
どっちもかわいいからOKよねv-398
[2013/08/21 21:00] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
福ちゃんのお鼻も見させてもらいましたよ~!
伴蔵よりちょっとお兄ちゃんだからかな…ピンク具合も上手ですな~( ̄ー ̄)

それにしても、赤ちゃんの時はあんなにそっくりだったのに、それぞれに個性が分かれてきましたね!
福ちゃん、プクプクで可愛い♪

あとで見返すと面白いだろうな~と思うことを、なるべく画像とともに残そうと思って^^
しっぽだの、鼻だのと、一生懸命ネタ作りしているような記事となっているのであります(-"-)ゞ
[2013/08/22 08:20] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
え~!!!!
夏と秋は色が変わるんですか!!!
いや~ん楽しい~(≧▽≦) ヒビキはどうなんだろ…

伴蔵も、肉球はピンクなんです♪
肉球は、できればピンクのままでいてほしいな~。可愛いから(笑)
お鼻はどっちでもいいです♪

この間フーカママさんの所に遊びに来ていた白い子!
可愛かったですね~。。。。
やっぱり道犬の子犬の可愛さったら、すごい破壊力ですね!w
風太くん所にやってきたレイちゃんも!!w
[2013/08/22 08:24] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |