TopRSS管理
しっぽ事情
きゅきゅ~っと巻いた伴蔵のしっぽはチャームポイントだね

伴蔵178

右巻きがスタンダード。

伴蔵179

たまに左巻き。

お散歩の時に左向きだと、あんりこから おちりの穴が見えない…
ウンPのタイミングがわかりにくいから戻して

こんな時は、あんりこに手動で矯正される

伴蔵180

どーでもいい記事で、どうもすいません



来客に備えて掃除掃除掃除!ハンドメイドネタがないよ!
応援ポチっと お待ちしております┏O))ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/08/17 12:47] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
<<スタークロッシェでコースター | ホーム | ブラ&ショーツ作り、久々に!>>
コメント
伴蔵君の尻尾、すごくクルっと巻いているのね。
右巻きを左にするとすぐに右に戻っちゃいませんか?
まだ、定着?してないのかしら?

そうそう、ウンPのタイミングっておちり見ちゃいますねv-8
[2013/08/17 20:18] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
あっ定着!!
なるほど~それあるかもしれませんね♪
ヒビキにはこんなこと思ったことないのにって、思ってたんです^-^;

今は右か左か、きまぐれなんです(笑)
でも左を向くと右のあとがついているのもあって、右がスタンダードなんですけどね。

うふふ
おちりがプクプクしてきて急ぎ足になって…
ウンPサインもわかって見ていると可愛いですよね♪

次はちっこです…
伴蔵、まだ足をあげてできないんです><;
でも勢いだけはついてきているので、前足によくひっかけます(-"-)
[2013/08/17 21:16] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
しっかりした尻尾だね^ ^ 少しばかり傾いているのなんて個性的だよね〜 尻尾の重さでお尻の上引っ込んでないけ?福は、まっすぐ上に巻き付いてその重みで後ついてるわ(笑) 上に上がってるからうんピーしたそうだっり切れ具合(笑)は、直ぐわかるから助かるけど(=^ェ^=)
伴蔵くんは確かにうんピーの確認しにくそうだね(苦笑)
[2013/08/18 07:32] URL | Hulu #- [ 編集 ] | page top
しっぽはみんな個性がでますよね♪
ふふ…しっぽのあと、ついてますよ(笑)
スタンダードな右巻きにしとかないと、うんPサインはホント見にくいんです^-^;

福ちゃんは真っ直ぐなんですね(≧▽≦)
ちょっと表情も元気そうに見えましたし、復活してきてよかったですね!

共に大きくなりましょ~!!
[2013/08/18 18:09] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |