TopRSS管理
お手と地震速報ワンワン!
伴蔵が、ひとりで勝手に覚醒して はしゃぎまくってマス
ちょっとめんどいから、新しいおもちゃをあげることに

伴蔵171

目線はそのおもちゃにクギ付け

伴蔵172

伴蔵くん、お手が上手になりました~ いまさら…?ま~ま~^-^;

Y氏が一生懸命、教えてたよ
「あんりこ!お手した!見て!」って何度も…そっちの方がめんどいわっ

伴蔵174

新たにもらったおもちゃは、ずぅさんに頂いたポテト~っ

コレね、中に入ってる笛の音が、ものすっご~く大きいの!!
ぷーぷーぷーぷー!ポテトの絶叫を聞いてると、笑いがこみ上げる

        

昨日の緊急地震速報、最近精度がいいから、予測震度に本気で緊張した

緊急地震速報の「ウィ!ウィ!ウィ!」って警報音は、すごく怖い音だけど
伴蔵も異常を感じるみたい 飛び起きて、スマホにワンワン!

それで気になってググってみたら、すごい面白い記事がっ
http://tsuda.ru/tsudamag/2012/10/827/ ← コピペ使ってね♪

あの音は、音環境デザイナーなる作曲家作っていて
「危険が迫っている」と感じる法則が盛り込まれてるんだって

ケイト

怖いな~と思いながら枝豆を枝から切り落としてたら、背後でドタバタ
とうとうやられた~ 伴蔵が毛糸玉を咥えて遊んでる~

3色で編んでたから、こんがらがったのを解くの大変だったんだから
毛だらけになっちゃったしっ


伴蔵がいると、場を和ませてくれてありがたいよ♪
応援ポチっと お待ちしております┏O))ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/08/09 09:49] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
<<ドミノ編みに挑戦 | ホーム | 北欧風モチーフ その②>>
コメント
おてっ 出来るようなったんだね^ ^ うちは、伏せの練習中(^^;;

悪戯しましたか(笑) ほどくの大変だったでしょう(^^;; 玉とるの大好きだものね。

伴蔵くんて、ほんとっ!手が長いのね~
スマートだわ(≧∇≦) 極小だけあるね^ ^ 福はぷくぷくですよ〜 (^^;; 体重も5.5kgあるし… でも、この一ヶ月は増えないんだけど去勢したので油断大敵ですが(ー ー;)
[2013/08/09 14:07] URL | Hulu #- [ 編集 ] | page top
お手してる!カワイイーーーー♪(´ε` )
Y氏も褒めてあげないと(^^;;
ポテトのオモチャも遊んでもらえて良かった!
あきるまでプープーうるさそうだね(o^^o)

音って面白いよね〜
必ず泣ける歌あるし。
[2013/08/09 20:55] URL | ずぅ #- [ 編集 ] | page top
伏せ、昨日初めて挑戦しました!
ま、もちろんすぐにはできませんけどね^-^;

毛糸は一度遊んでみたら楽しかったらしく、起きてる時に視界に入ると奪いにきます(笑)

手足ながいですよね…?
でも最近、どんどん筋肉質&毛もフサフサしてきたので、もう少ししたらバランスとれるのかな?と思ったり…

福ちゃんは、手術後ごはん食べられなかったんですもん><。
成長は少しお休みってことで^^
画像からもプクプクは伝わります♥

全身じゃないのでわからないですが、プクプクがまだ子犬っぽくて、たまらん可愛いですねっ♪
[2013/08/09 22:02] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
お手はすっかり得意技になってましてね、何かもらえるかも!となると、何も言わなくても座って手を差し出してます(笑)

旦那さんにも最初のうちはすごいね~!って、ちゃんと言ってましたよ!
でも、もう何度となく見てるので…
自分が教えたって実感は嬉しいものですから、楽しんでるんでしょう♪
ちなみに、ヒビキにお手を教えたのは兄で、おかわりが私です(笑)

ポテトに大興奮でした~ありがとうございます!!
ポテト咥えてる画像、あの時しっぽはプリプリ揺れちゃってたんですよ~><b
[2013/08/09 22:07] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |