TopRSS管理
最大級の…嬉しい~!!
朝のお散歩、家を出た そこには…

伴蔵159

ヒビキくんがいるのを発見
ジッと待ってるように見えるけど、実際はソワソワ…キュンキュン

伴蔵160

見て、この喜びよう

しっぽブン回して、耳ペタ~ンして…
手の先まで嬉しさ全開で 指開いちゃってるの、見えるかしら

伴蔵161

伴蔵は、近づき過ぎて怒られても、ヒビキが大好き

ヒビキはというと、初めと比べたら ずいぶん寛大になってきた。
一緒に遊んでくれたりはしないけどね


伴蔵162

楽しかったね~
帰ってきて、大満足の この笑顔


伴蔵くん、体重4.5kg になりました~
ということは…今5か月半、5~6kgが着地点かしら


狂犬病の注射も無事済み、伴蔵も晴れて鎌倉市民♪♪
応援ポチっと いつもありがとうございます┏O))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/07/28 13:23] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
<<有言実行!がんばります | ホーム | 遠吠えとバンダナ>>
コメント
耳がっ(笑)ひびきくん大好き~ 全身で喜び表現が可愛いですね(≧∇≦)キュンっキュンっ

いい関係ができてきているんですね♡ 良かったです^ ^

伴蔵くんも⒋5kgあるんだね〜^ ^ でも、まだ、パピー体型だよね伴蔵くん♡ 可愛い〜

福は、明日でハーフバースデイだよっ(笑)体重もずっしりしてますわ(ー ー;) 会う人会う人は背高が低いから5kgあると言うとビックリするんですが… 皆さん、見た目に騙されてますわ(性格も含めて…)(^^;;

伴蔵くんは6kgくらいで収まりそうだね^ ^
福は… 未知の世界ですわ(>_<)
[2013/07/28 17:55] URL | Hulu #5qXfFUO2 [ 編集 ] | page top
耳っっ(≧▽≦)
可愛いですよね~…ワンコが若干苦手だったハズの旦那さんもメロメロですよ(笑)

ヒビキとはいい関係とまでは言えませんが、いい方向へ向かっていると信じます(-"-)ゞ

そうですか~!
福ちゃんハーフバースデイおめでとう♪♪
どこまで大きくなりますかね~未知の世界が楽しみですね~^^
ププ…福ちゃんはツンデレなんですね(笑)

伴蔵は極小サイズで行きそうですね!
華奢ですから、まだまだコドモ、一目瞭然です^-^;
[2013/07/29 11:14] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
この耳!!v-8
可愛いねぇ。
嬉しくてしょうがないのね。

ヒビキ君との関係も焦らなくても大丈夫じゃないかしら。
犬と遊ばせない・・・のが後で「困ったちゃん」になる傾向がありますね。
満足そうな顔が最高!
[2013/07/29 11:43] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
感情の表現、たまらん可愛いですね(≧▽≦)

困ったちゃんはできれば避けたいっ!
ほほぅ…
遊びやすい状況なのがヒビキとミミなんですが…(笑)
まーでも伴蔵は、人には警戒して吠える場合もあるんですけど、ワンコには友好的なんです、相手が吠えてこなければ。
いつも会う、相手してくれる柴3頭の群れを筆頭に、なるべく相手してもらうようにしま~す♪

ヒビキの心情もわからんでもないですし頑固なので、人の思惑通りにはいきませんね~^-^;
少なくとも一緒にお散歩して、楽しいワンコライフはできているので、よしとします!
徐々に、そのうち…くらいで?(笑)

ありがとうございます♪
[2013/07/29 17:39] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |