TopRSS管理
遠吠えとバンダナ
伴蔵くん、なにかご不満ですか?お暇ですか?

伴蔵156

暑いしレインコート以外を着る機会はなかなかない
画像によく映りこむバンダナは気分で替えるくらいにしようかと

犬服10

唐草模様を連想するけど アレより明るい色で、お子ちゃま向け!
この布を見たとき、パッと伴蔵の顔が浮かんだから、作ったよ

伴蔵157

やっぱり~♪
ずっと一緒にいるお母ちゃんの見立てっ、よく似合うね~

伴蔵158

キチンとおすわりして…消防車のサイレンに遠吠え中

可愛い声で一生懸命な姿に急いで動画を撮ったんだけど
映りこみたくないモノが 今回は抜いた画像だけ(笑)


原因不明の腰痛で腰が曲がらなくても、スピードソーイング♪
応援ポチっと お待ちしております┏O))ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/07/27 15:08] | ワンコ服 / こども服 | コメント(4) | page top
<<最大級の…嬉しい~!! | ホーム | 必需品!タンクトップを作る>>
コメント
おお〜っ(笑)可愛い〜(≧∇≦)
毛が抜けてるのね^ ^ スマートだから余計にホッソリと見えるのねっ^ ^
どんな柄や色でも似合うのは、この仔たちのいいところですねっ(笑) 成長に合わせたサイズでバランスもいい感じだと思いますよ♡♡♡
腰、痛めたんですか? 大丈夫?

福の手術は今でも良かったのか分かりません… 私自身ただ、何匹も柴犬と暮らしてきた中で初めての体験でしたので辛かったです。
まして、ガッチリはしてますがやっぱり小さい体の福が一日で肋が出るくらい痩せたのには罪悪感に押しつぶされそうでした。
今は、食欲回復 運動不足も加えプリプリになってしまいましたが(笑)

ありがとうございます^ ^

[2013/07/27 19:17] URL | Hulu #5qXfFUO2 [ 編集 ] | page top
伴蔵君は何でも似合うね。
ママのお見立てはバッチリv-8

遠吠え、動画はうっかりすると公開したくない物や声が・・・v-398
でも、伴蔵君の可愛い声を聞きたかったわ。

再度チャレンジを!
[2013/07/27 21:05] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
伴蔵、スマートですね~(笑)
少しずつガッチリしてきているので、いいんですけどね^^;
腰は…だいぶ復活してきてますw

手術、大変でしたね。
う~ん…その結論はなかなか出せませんよね、ライフスタイルによっても考え方によっても違うでしょうし、どっちがいいとか、ホントにわかりません><。

ただ、術後の姿がつらいのはどちら様も一緒ですね…
なにせ子供ですもん(´;ω;`)

本っっっ当に、回復に向かってよかったです!!
ふふ♪
今度はぷよぷよにご注意ですね(笑)
[2013/07/28 13:29] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
っっそうなんですよ~!!
寝起き、寝間着の旦那さんの足が映り込んだり(笑)
普段使っている動画編集のフリーソフトには画面のトリミング機能がついてなくて…

伴蔵の赤ちゃん声も残しておきたいですし、再チャレンジいたします(-"-)ゞ
伴蔵の声、そのうち聞いてやってください♪
[2013/07/28 13:34] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |