TopRSS管理
タマネギの帽子とトマトのカゴ
先日のエコアンダリアの小銭入れを編んだ後、ちょっとの残りで…

ミニカゴ帽子

小さなカゴと帽子を編んだよ 用途も意味もないけどねw
ミニマムな帽子はキーホルダー的にぶら下げようかと、思ったり

ミニカゴ

どのくらいのサイズなのかというと…
ミニトマトなら、3コが限界

ミニ帽子

帽子はタマネギがかぶるとピッタリ~

なんかタコスが食べたくなってきた


        


本日の伴蔵くん

伴蔵154

寝床の座布団と格闘中


今季 夏糸は(たぶん)終了!中断してたブランケットを再開したよ♪
応援ポチっと いつもありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/07/23 11:02] | 編み物 / かご | コメント(2) | page top
<<必需品!タンクトップを作る | ホーム | 伴蔵、選挙へいく>>
コメント
色々と作ってますね〜(笑) どれも、ちょっとあったらいいなって思うようなものばっかりを手作り出来るなんてっ(≧∇≦)いつみても関心ですわ^ ^

伴蔵くんも、元気そうでなによりです

最近、辛いことがあって涙してたら福が涙をなめに寄って来てくれたんです。福も今万全じゃないんですが、私を優しくいたわってくれて また、涙しゃいました…>_<…

関係ない話しばかりになりm(_ _)m

では、また^ ^


[2013/07/23 20:14] URL | Hulu #5qXfFUO2 [ 編集 ] | page top
ワンコはね…本当に、気持ちをよく汲みますからね
すごくツライ決断をして泣いている時に心配してくれたり、両親が夫婦喧嘩したなってワンコ達の態度を見てわかったり、父の出張中には我が儘を言わずいい子にしていたり、超絶辛いシシトウを食べて悲鳴をあげてる私に駆け寄ってなめてくれたりw…私にもたくさん助けられた思い出があります^^

ワンコの気持ちは真っ直ぐだから、すんなり届きますよね。
福ちゃん、まだ小さいのに、えらいね!
ナデナデして、お母さんを守るんだよ!って、言いたいです!!(笑)

小さな福ちゃんのいいお話…おつらい時にありがとうございます^^
ただでさえ暑さで体が疲れている時期ですから、お風邪などひかないようになさってくださいね。
[2013/07/23 21:12] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |