TopRSS管理
伴蔵、選挙へいく
国政選挙はちゃんと行くよ!
市議会委員選挙とかサボることあるけど

伴蔵151

伴蔵のお散歩がてらね。

この辺は近所の小学校。
いつも閉まっているグラウンドが解禁だよ

伴蔵152

気の毒ではあるけれど、近所にドッグランがないこの辺…
こんなに広い所は初めてだね

Y氏とたくさん走って、すっごく楽しそうだった

伴蔵153

ちょこっとスーパーでお買い物…
Y氏と外で待ちぼうけをくらったあとの、この甘えんぼ顔


21時、TV全局 選挙速報とか許せん
半沢直樹、唯一 楽しみにしてる番組なのに~っっっ


スネて編み物しよ(-"-)
応援ポチっと お待ちしております!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/07/21 20:41] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
<<タマネギの帽子とトマトのカゴ | ホーム | エコアンダリアの小銭入れ>>
コメント
ご機嫌取りなのか頑張ってサッカーやってますね~
半沢直樹!久々に面白いドラマなのに、選挙はどうせ明日朝に確定が出るのだから速報なんて今更どうでもいいのにって強く思っちゃいます。
小学校のグランドで走れたんだね~私のところは近くの公民館だったのでつまらない・・・

伴蔵くん日に日にしっかりした顔になってきてますね~でも最後のショットだけは甘えん坊さんのパピー顔だね!

TVあきらめてワンコと遊ぼうって思ってたのにあずきなこすでにお休みでした・・・
[2013/07/21 21:19] URL | ぼすけん #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
同感!!
なんで「半沢直樹」やらないの・・・。
仕方なくネット三昧。

お買い物の間待っていたのね。
こんな時すっごく嬉しそうな顔しますよね。
飼い主のツボを知ってるんだぁv-8
[2013/07/21 21:20] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
ですよね~っっっ!
バンザーイ♪ とか 無念… とか、中継いらんっ(*`ω´*)

伴蔵は広い校庭で、それはもう転がるようにはしゃいでました~笑顔で♥
そうなんですよ~ここんとこ、すごく大人びた顔をたまにします(笑)
やることはパピーですけど^-^;

あずきちゃんもきなこちゃんも、ぼすけんさんが遊んでくれるチャンスを逃しましたね~( ̄ー ̄)フッ
伴蔵も、ごはん食べて満足、スヤスヤおやすみあそばされています…
[2013/07/21 21:56] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
おぉぉ!フーカママさんも見てますか!!
面白いですよね~♪ うちのママンも見てるらしいです(笑)

スーパーから出てきたらおすわりして待っていて、私を見つけた瞬間の顔ったら(≧▽≦)
しっかりツボをおさえてくれて、ホッですよ。
反応薄かったら、寂しい…(笑)

こんな時のなんとなくネットは、楽天とか見ちゃうと危険ですよね!
余計なものをポチしないよう、お気を付けくださ~いヾ(´∀`)ノ゛
[2013/07/21 22:02] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |