TopRSS管理
ボラス マラガでプチパネル
以前購入したオマケのハギレにボラス マラガが入っていましたその記事はコチラ

やっぱりマラガ、ステキですよねっ
時間もないけど何かしなくては気が済まなかったので、プチパネルを…

ボラスプチ

実はちょっとした作戦がありました
Y氏担当の小部屋、放っておくとディズニーキャラまみれになったアノお部屋
通称「バー部屋」

IMG_13782.jpg あんりこのお悩み記事はコチラ

以前ネットでマラガの画像を見せた際に、好きだと言っていたのを覚えていました

Y氏   「これはどこに置く予定?」

あんりこ 「とりあえずおトイレかなぁ…」(キタキター食いついた!)

Y氏   「トイレはボーダーだっ」

あんりこ 「…Y氏がよければバー部屋でもいいかなーと思ってるの♪」

Y氏   「うんうん!俺その柄好き!いいと思う!!」

ぷぷぷ…作戦成功~
そんなわけで、マラガでちゃんとパネルを作る方向にゴリ押ししていきます~

        

早朝のマーライスルースさん
後ろから光を浴びて、シルエットでもステキな布ですね~

マーライスルース3


たくさんのご訪問嬉しいです!応援ポチっおまちしてます!!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/07/20 20:36] | 北欧ファブリック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<100均で見つけた~♪ | ホーム | どうしても欲しかった物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ananrinrin.blog51.fc2.com/tb.php/56-cf074302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |