TopRSS管理
伴蔵、マメで遊ぶ
はむ太の晩年(?)から、伴蔵の赤ちゃん期と…
外出しにくい、外出する気になれない時期が続いたんだ

MarkIs.jpg
MARK IS minatomirai

本当に何か月かぶりに、都会(笑)へ遊びに行ってきた

みなとみらいに新しく MARK IS がOPENとのことだしね
近場で気楽なお出掛け

マメ1

マークイズに ペットパラダイス が入ってて、伴蔵にお土産っ
枝豆?さやえんどう?…ま~、マメ

マメ2

ニコちゃん顔も可愛いけど、ポロっと豆が出てくるの~
あんりこのハートわしづかみ

伴蔵143

とってもいい子にお留守番してた伴蔵にあげると…

伴蔵144

寝起きでポヤ~っとしてるけど、どうやら気に入ったらしい

伴蔵145

誤飲もないとは言えないから、見ていられる時だけね。
また明日、おマメさんと遊ぼうね


もうホント、心から、今日すっごい楽しかった~><b
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/07/15 20:29] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<麻ニットで大人カジュアルなカットソーを作る | ホーム | 苦手をひとつ克服した!>>
コメント
噛み心地が良さそうなオモチャね。
まだ破壊しないかしら?

我が家は仔犬の時から大型犬用のオモチャv-8

犬がいなかったら毎日の散歩なんて絶対にしませんよね。

フーカが若くしてお星様になってしまった時に、「もう飼えないねぇ・・・」と思いました。
主人と二人で散歩コースを歩いてみたけど、3日と続かなかったわぁ。v-388
やっぱりワンコがいないと健康にも過ごせない・・・と飼うことを決めましたよ。

伴蔵君も他の犬と歩くことで、怖い物も克服しますね。

犬から教わることも多いのですね。
[2013/07/16 11:14] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
まだ壊されてないです(笑)
というより、ゆうべ遊んでいたら歯が抜けて…
血だらけになっちゃったので、とりあげられ、早速お洗濯です^-^;

そうなんですよね~!
ヒビキもシシくんも、ヤワなおもちゃじゃ瞬殺!!
昨日行ったみたいなワンコグッズ屋さんには、小中型犬くらいまでの雰囲気でした…
数がグンと減りますよね><。

本当に、毎日30分2回のお散歩でも、自分のためにもいいな~と思います。
特に、真夏と真冬なんて外出たくないですもんね!
ご主人と二人だけでは、ダメでしたか(笑)
ソラちゃん大手柄ですね^^

ミミちゃんやヒビキと一緒にお散歩に行くようになって、伴蔵は見違えるようにワンコらしくwなりましたよ!
教えてあげるというより、見て盗め!みたいなタイプの先輩犬たちですが、ちゃんと教わってるみたいです♪

怖いものの克服、おっしゃる通りみたいで、みんながいると勇気が出る様子…
ボクもボクも!ってがんばってついて行ってます^^
[2013/07/16 19:59] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |