TopRSS管理
苦手をひとつ克服した!
週末は朝のお散歩もゆっくり行けて、楽しいね!
今朝も実家へ、みんなを迎えに行ったよ

伴蔵138

なんでだろうね~…ミミちゃんのそばにピッタリくっつく伴蔵。
遊んでくれる、面倒見のいいお姉ちゃんではないんだけどね

伴蔵139

相変わらず痩せっぽっちだけど、ちょっと筋肉ついてきたでしょ?
痩せっぽっちは気にしてないけど、毛が薄いのは…冬に生えてくるのか、ちょっと心配

伴蔵140

近所のお寺へ行くいつものコース。
お寺でお参りしていると、ヒビキ登場!合流して、再出発

伴蔵142

お寺の先のコース、少し遠回りしたい時にいいルートがある。
でも、そこには伴蔵の苦手な道があって、行きにくかった

苦手って、歩道に金属板がはまってるのが続くってだけだけど
でも今朝通ったら、なんてことなかったね いいお散歩コースが増えた♪

伴蔵141

とっても美人な柴女子が見えて、その子を待ってるオス2頭

伴蔵はキャッキャはしゃぐから、一人だけハァハァ息が上がってる…
美人な柴ちゃんのお母さんに ムダな体力使うからよ って言われてた


早起き、朝晩2回のお散歩は大変って感じるかなって思ってたけど
伴蔵がきて…実際のところ、あんりこは楽しくて仕方ない


あ~…やっぱり暑くてミシンが遠ざかる(-"-;)
応援ポチっと お待ちしております!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2013/07/14 11:47] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<伴蔵、マメで遊ぶ | ホーム | グラニーバッグを編む>>
コメント
伴蔵くん大きくなったね~(≧∇≦) 確かにガッチリしてきたね^ ^ 毛が少ないのね~
ふーは、フードかえるまでは伴蔵くんよりまだ毛がなかったよ(^^;; おハゲもあっし(苦笑) 今では、換毛期なのか細かい毛がすごいの〜
お散歩楽しそうでいいね~♡
苦手克服出来て、これまた成長だね〜(≧∇≦)幸せいっぱいくれてるんだね^ ^ Huluもですが^ ^
[2013/07/14 15:32] URL | Hulu #5qXfFUO2 [ 編集 ] | page top
はぃ~♪スクスク成長しています^^

福ちゃんも、毛、薄かったですか(笑)
思えばヒビキ痩せっぽっちの薄毛wだったのが、今ではモフモフマッチョだし、もう少しお兄さんになって、季節がやってくれば生えると思われます^-^;

伴蔵もやっぱり群れでお散歩へ行くのは嬉しくて仕方なくて、私と二人のお散歩よりずっとはしゃぎますよ♪
毎日楽しいです^^
[2013/07/14 17:22] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |