TopRSS管理
グラニーバッグを編む
マリンブークレーなる糸で気に入った色合いがあって
ヘレンなんちゃら風のショルダーバッグを編み始めたものの

残念ショルダー

あと1玉足りないな~と買いに行ったら売り切れ しかも入荷未定…

ここまで編んだのにっ いい感じで編めてたのにっ
じゃトートに変更~♪とか悔しくてムリ!全部ほどいたさ、夜中にね

グラニーバッグ

その後、何度も編みなおしては気に入らず…
結局ショルダーバッグからは離れ、作ってみたかったグラニーバッグ

編んでて楽しかったから、ま~よしとする


        


本日の伴蔵くん

伴蔵137

順調に歯は生え変わっていて、いよいよ大人の牙が生えてきた
あのチビッコの牙、近日抜けるよね~欲しいな~


さっきまで、Y氏と伴蔵とみんなでお昼寝…幸せな時間だわ~♪
応援ポチっと いつもありがとうございます┏O))ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/07/13 15:09] | 編み物 / かご | コメント(4) | page top
<<苦手をひとつ克服した! | ホーム | つる菜 と じぇじぇじぇ>>
コメント
グラニーバッグステキーーーd(^_^o)
模様編みカワイイね!
後ちょっとで糸が足りなくなって悔しい思いをしたけど
良い物できたね(^o^)
真似して挑戦してみようかな!

伴蔵くん立派な牙が生えてきたー!
カワイイ顔してても牙は生えるのね(^^;;
[2013/07/13 17:49] URL | ずぅ #- [ 編集 ] | page top
ショルダーバッグだった方が実用的だったんですけどね^^;
なかなか可愛いですよね、編んだグラニーバッグも♪
中袋を入れようか、どうしようか…たぶんこのままデス(笑)

伴蔵は子供だしちっさいですけど、ちゃんとワンコだったようです♪
北海道犬の牙は、日本犬の中で一番長いとかなんとか…
ヒビキの牙は、それはそれは立派ですよ!
[2013/07/13 21:52] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~♪
いい感じに編めていて、毛糸が一玉足りなくて買いに行ったら入荷未定で、夜中に全部ほどいた、、、ってくだりまで読んで、物凄く切なったのですが、完成したグラニーバッグの画像を見てウットリ、とっても素敵です!♪

ヘレンなんちゃら(←私も正しく言う自信がないです^^;)のバッグより、こちらの方が好みです~^^

それにしても、頑張って編んだのを全部ほどくのって、本当に切ない作業ですよね。。
でも無事に素敵なバッグができて、本当に良かったですね!お疲れ様でした♪
[2013/07/13 23:28] URL | pyonko #- [ 編集 ] | page top
めっちゃくちゃ悔しいですよ~!売り切れって!!
しかも買いに行ったのも、晩ごはんを食べ終わった後、夜だったのです><。
でもまぁ、楽しく違うのできたからチャラにしときます^^;

グラニーバッグも、中袋を冬素材とかにしたら、秋口にもっても可愛いかもですよね♪

ほどく作業、実はあまり嫌じゃないんです…
ワタシ、かなりの頻度で、いつもほどきます(笑)
気に入るまで、やり直しちゃうんですね~^-^;
糸にあとがつくから編みにくくなりますけど、気に入らなくて使わず仕舞より、いいと思ったりするのですw

ミシンじゃ、失敗はなかなか取り返せないですけどね!
[2013/07/14 14:09] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |