TopRSS管理
伴蔵が怖がる所~お散歩コース~
お散歩は、だいたいどこでも歩いてくれるようになった♪

伴蔵133

実家の前で、今日も座り込みをきめこんでマス…
ヒビキはまだだけど、ミミちゃんと一緒に行こうね

伴蔵135

どこへでも行くようになったけど、怖い所はやっぱりある。

苦手な子、多いよね!側溝の網
マンホールや金属のハマっている箇所も必死で回避しようとする

トンネル

このトンネル。
もっと大きなトンネルは大丈夫なのに、ココはとっても怖がる

ココ、戦時中の防空壕跡なの!子供の頃は横穴も開いてて、もっと怖かった…
ん…?まさか、あんりこには見えないものに怖がってる? まさかね~(笑)

あべさん

見ての通り、安倍首相
低い位置に貼ってあるからか、初めての時はビックリ飛びのいてたよ

その後も、この前を通る時はなるべく離れて大急ぎ
なお違う所にある、公明党 山口代表のポスターも怖がる

伴蔵134

大人になったら何でもなくなることも、こうして記録があると楽しいよね
あっという間の幼犬時代、幼犬ならではのエピソードを残さなくちゃ


あ~もうホント暑い…
応援ポチっと お待ちしております♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/07/09 13:22] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(8) | page top
<<つる菜 と じぇじぇじぇ | ホーム | 応急処置なプチセルフリフォーム>>
コメント
あの、トンネル、子供の頃穴空いていたよね!!覚えてる覚えてる!!今度、お散歩おともさせてねー!
[2013/07/09 17:48] URL | mai #- [ 編集 ] | page top
昨日はどうも^^

覚えてる?
日陰だし空気もヒヤっとして、伴蔵だけじゃなく、子供の時は私も怖かった(笑)

伴蔵は大人とワンコとは、割とふれあいの機会を作れるんだけど、小さなお子様がまわりにいなくて…
伴蔵にとってもありがたいから、こちらこそよろしくね!!
[2013/07/09 21:00] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
わかるわかる。側溝の金網は慣れるまで大変だったなぁ・・・。四輪駆動v-8でバックされました。
今も苦手だけど、飛び越えたりできるから。
トンネルは経験ないけど。
狭い場所はやっぱり苦手かも。

党首のポスターが苦手…には大笑い。
子供や犬にも好かれるようでないとダメじゃんv-397
[2013/07/09 21:38] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
笑えますよね~
こんなものが怖いの!?が、まだいっぱいあります(笑)
取り敢えず、与党がんばれ!です。

側溝、ソラちゃんもダメでした?
道犬の四輪駆動はパワフルでしょうねっ(笑)

あのトンネルに向かう道に差し掛かるだけですでに及び腰なので、彼のなかにすでにお散歩マップが出来つつあるのでしょうね^^
[2013/07/09 23:42] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
思い出したわ。いつも行くランの近くに公園があって、そこに縄文時代の小屋?のようなものが立っているのよ。
中に入れるので見学しようとしたら、ソラは断固拒否でした!

中は暗くて狭いから恐怖心があるのでしょうね。
なだめながら入ったけど、出てくるときは脱兎のごとくv-8
[2013/07/10 08:59] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
クレーチングですねっ!この網網はあずきも避けます。
足なんて落ちっこないよって思っても怖いのねっ(^^;伴蔵くんの足はおっこっちゃうかなっ?
トンネルあずきさん平気見たい。こういうところが残っているんですねぇ~。

伴ちゃんへそ天できるんだねぇ~!!ご機嫌さんでへそ天!かわいいなぁ~(^^)あずきは横向きにしかならないんですっ。。。。。
[2013/07/10 10:32] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
脱兎のごとくっっ!!
あぁ~想像したら笑っちゃいます><b
きっと、ヒビキだったらなだめられても入れないでしょう…ビビリなんで(笑)

それにしても、その小屋の機能?目的?が気になります^-^;

伴蔵が怖がるトンネルも、ヒビキやミミちゃんは全然おかまいなしに通れるので、伴蔵もそのうち慣れたら大丈夫になるんでしょうね♪
[2013/07/10 21:13] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
そうです、クレーチング!
アレをなんと表現すればいいのかとググってみたら、クレーチングって出てきました!
でも、ワタクシ初耳だったので、網…と(笑)

伴蔵のちっちゃい足だと、まだ落っこちるかもしれません
油断して、側溝のコンクリートのふたの穴には、よく落っこちてます(笑)

伴蔵、へそ天できますよ~♪
でも痩せっぽっちで安定しないので、すぐにコロ~ンとなります^^;
それでもリラックスはできるようで、熟睡している時なんかはよく、壁とクッションに挟まった状態でへそ天睡眠してます(´・ω・`)
[2013/07/10 21:19] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |