TopRSS管理
応急処置なプチセルフリフォーム
そりゃね、仔犬がくると、何かしら破損するさ!
わかっててもさ~ ちょっと悲しいよね

家46
Before

新築なのに…1年点検もまだなのに
今思えば、はむ太が少々かじるくらい、可愛いもんだった

家49

ちょっと剥れると、気になっちゃって もっとやりたくなる!
らしいから、何か手立てを考えようかと

ホームセンターで、板と両面テープを買ってきた

家47
After

どうせまだやるから、ちゃんと直すのは先の話…
暫定措置(←Y氏はこんなムツカシイ言葉で言うw)として板を貼るっ隠すっ

伴蔵132

その頃 伴蔵はといえば、離れた所から様子見てる
絶対邪魔されると思ったのに、全然近寄ってこなかった

家48
After

でもさ、暫定措置wにしてはスッキリきれいになったかも~
少なくとも壁紙が剥れたままよりはね

伴蔵131

怒っちゃいないよ。いやホントに。
でも、できるだけ破壊はやめてね

応急処置だけに…
木材3箇所 987円 + 高級両面テープ 548円 ⇒ コストは 1,535円


は~もう今日は満足…あとはゴロゴロしよ~。
応援ポチっと お待ちしております┏O))ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/07/07 13:07] | 今の家のこと | コメント(6) | page top
<<伴蔵が怖がる所~お散歩コース~ | ホーム | 祭りだよ!はっぴ風ワンコ服を作る>>
コメント
やりましたか〜^ ^ 仕方ないっ。うちは、やりそうになってビターアップルを何度かかけてたら家財道具、コンセントは大丈夫でした(ー ー;)
伴蔵くんて手足長い~ アングルでそう見えるのかしら^ ^ はじめは似てるな〜と思ったけど^ ^ 伴蔵くんはスレンダー♡ 福は、the!柴の体型でしたね〜 面白いですね~
はっぴ姿の伴蔵くんも一票っ♡ 可愛い〜な〜
[2013/07/07 19:03] URL | Hulu #5qXfFUO2 [ 編集 ] | page top
壁紙は派手にいかれてます…
覚悟はしてましたけど(๑•́ ₃ •̀๑)

家具とケーブルは大丈夫なんですけどね、壁紙は見てない時にいかれます…シャワー中とか(笑)

ホント、だんだん個性がわかれてきましたね~♪
少し前はそっくりだったのに^^
公園の福ちゃん、可愛いかったです~(〃ω〃)
[2013/07/07 21:01] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
やってくれましたねぇ~。伴ちゃんかわいい顔してねぇ~(^^;
見てない時にやっちゃわないっ?
あずきも小さい頃、お留守番はケージの中だったから留守番中の被害は無し!人がいるときのフリー状態の時、それも誰も見ていない時に、『いつやったの???』状態(^^;やっているところは見たことなかったなぁ~。あずきは初めての室内飼いだったけど、カジカジの覚悟はあったんだけど、壁紙まで剥がしてくれるとは思わなかったねぇ~。ここまでじゃなかったし、新築じゃなかったからねっ(^^;
昔を思い出します!もう少ししたら、カジカジ無くなるかなっ!?
[2013/07/07 23:08] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
このころが一番カジカジしますね。
我が家は仔犬時代に長く室内飼いだったのはソラが初めて。
階段の柱、椅子の足・・・。
「ガジガジ予防」の「ビター」をかけたらピタッと止めました。
まぁ、この位の被害なら「暫定措置」v-8で十分ね。

↓お祭りはっぴ、最高v-425

認証キーワードが「1111」だって、なんか良いことある??
[2013/07/08 14:06] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
そうなんです!
可愛い顔して、ちっこいクセに、やっぱりやることはワンコ!!
そうそう、見てない時です…
ちょっとお買い物、シャワー、短時間でもやる時はベリベリ!!
被害が壁紙だけというのは、いいのか悪いのか(笑)

ふふ…あずきちゃんもやりましたか~( ̄ロ ̄lll)
どうなんでしょう、まだまだ続きそうです^‐^;
[2013/07/08 21:28] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
だんだん、おつむもよくなってるので、なかなかやってくれますっ!
なぜか家具には手を出さないのですが、壁紙は気になるらしいです…
シューっとしても、一時しのぎで、薄れた頃に、私が忘れた頃に、またやります(笑)

1のゾロ目!!
いいことありそうですね~!
…ありました?
[2013/07/08 21:34] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |