TopRSS管理
祭りだよ!はっぴ風ワンコ服を作る
7月に入ると、祭り!花火! 夏本番~っっ

犬服8

伴蔵にも雰囲気を…はっぴを作ったよ
近所のお祭り、コレ着て一緒に行っちゃう?

犬服9

この祭りプリントの布は、セリアで売ってた手ぬぐいなの

手ぬぐいは伸縮しないから、少し大き目、背中以外はニット地
大き目だから、裾のおなか側に平ゴムを通して、キモチ補正を

伴蔵128

わっしょ~い
コレはすっごい似合う~~~

伴蔵129

只今、おやつで気をひいております
バンダナはずせばよかったな…赤いニットが見えない

伴蔵130

これもおやつ効果?
カメラ目線、いただきました~~


伴蔵の服を作って画像撮ったら満足なんです('ェ')
応援ポチっと お待ちしております!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2013/07/06 13:18] | ワンコ服 / こども服 | コメント(6) | page top
<<応急処置なプチセルフリフォーム | ホーム | 今度は奥歯を手に入れた!>>
コメント
なんだこの可愛いのーーーーー!!!
伴蔵くん、すっっごく似合うね☆
これでお祭り行ったら、皆の視線を釘付けだわぁ~(^0^)
[2013/07/06 14:57] URL | めうまろん #- [ 編集 ] | page top
浴衣のハギレバンダナもかわいかったけど、お祭りはっぴもかわいいぃ~!注目をあびることこと間違いなっし!セリアで売ってたのねっ!あずきのもできるかなっ?まねっこさせて頂きますわっ!!
カメラ目線もバッチリ決まって☆ホントかわいいぃ~♡
伴ちゃんはキツネ顔さん顔決まりかなっ!?
それにしてもお目目くりくり真ん丸だよねぇ~(^^)

リンクさせて頂いてよろしいですか?
[2013/07/06 17:07] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
きゃーっ カワイイーーー(^з^)-☆
お祭り行ったら注目されるの間違いない!

ネジリハチマキも似合いそうだねd(^_^o)

お座りして良い子だね〜(^o^)
[2013/07/06 20:29] URL | ずぅ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます!
うんうん…コレはとってもよく似合いました~♪

みなさんの視線釘づけでも、良い子にできないと悪目立ちですよね~^^;
[2013/07/06 20:46] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
そうなんです!セリアで100円~っ♪
ヒトの服地だと、なかなかこういう縮小版のプリントってないですからね~
見つけた時、即買いでした!
でもけっこう前なので、お買い求めはお早めに~><;
あずきちゃんでも、たぶんとれると思います♪
あずきちゃん、丈短めって言ってましたしね^^

キツネちゃんですかね~♪っぽいですよね~♪
真っ黒なお目めがよく動く子です(笑)

リンク、私がリンクのプラグインを使っていませんが、それでよろしければ是非!!
今後ともよろしくお願いしま~す(≧▽≦)ノ
[2013/07/06 20:51] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
可愛いのができちゃいました~><b

そうそう、ねじりハチマキしたいですね~!
豆絞りとかで!!
浴衣的なモノを作りたいとも思っていたのですが、なんせヒモ状のモノはおもちゃにしかならず、ハチマキも帯もムリだと思われますorz

おすわりだけは、得意科目です(笑)
[2013/07/06 20:54] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |