TopRSS管理
浴衣地でバンダナを作る
伴蔵がやってきて早々に作ったバンダナ…
もういい加減 小さくなってきたから、新しく作ったよ

犬服7

夏だしね!浴衣のハギレだよ
遠近法のせいもあるけど、こうしてみると大きくなったね~

伴蔵123

ニッポン犬に藍色、可愛いと思ったんだけども…
まだ子供の伴蔵にはシブすぎたかしらっ

伴蔵124

まぁ……夏が終わったら、また可愛い系で作ってあげマスっ

それにしても、伴蔵は赤がホントよく似合う。
真っ赤なお洋服も作ってみようかしら


赤が似合うと思ってて…なんで藍色で作ったの?!
応援ポチっと お待ちしております^-^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/07/03 13:30] | ワンコ服 / こども服 | コメント(6) | page top
<<今度は奥歯を手に入れた! | ホーム | ごほうびを用意してみよう>>
コメント
伴蔵くん!あ~っという間にしっかりした顔立ちになってきましたね~!!
おじさんぽい?いいえ~全くそんなことないですよ!
逆にそのアンバランスさが可愛さをアップさせちゃいます。
白い子は何色でも似合っていいですね、家のだと白地に藍色ならどうにか・・・逆だと体に吸い込まれちゃいます。
[2013/07/03 15:05] URL | ぼすけん #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
男前っ(笑)浴衣柄もいい感じに似合ってますね(≧∇≦) 白(クリーム)柴ちゃんはなんでもシックリしますよね~ 私も助かるもの^ ^
赤が1番似合うのは納得ですw

伴蔵くんは食に欲がないんだね〜 だから、ほっそり気味なのかな? 福もフードが合わず食べない時期あったけど獣医さんオススメのフードに変えた途端、毎回ご飯を前に口からヨダレジュルジュルですよ(^^;; だから、名前通りにプクプクですわ〜(ー ー;)
おかげさまで、おてまではマスターが早かったのかも^^;

只今、散歩の時のついてを教え中〜


[2013/07/03 19:38] URL | Hulu #5qXfFUO2 [ 編集 ] | page top
ビミョーか?どうなんだ?って思っていたので、おほめいただいてよかったです^^;
ホント、白い子はたくさんの色が似合うのはお得です><b

でも、黒柴ちゃんはかっこいい系を目指せますよね!!
それもちょっと羨ましかったりします(笑)

いや~子犬時代、あっと言う間でした~!
幼犬の頃のやんちゃも、大変ですけど今だけと思うと、できるだけ付き合ってあげたくなっちゃいます♪
[2013/07/03 19:42] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
よっ!「おとこまえ」!!
渋いねぇ。
おじさんには見えませんよv-8

白毛の犬は何でも似合いますね。作り甲斐があるってもんだわ。
成長期で体の大きさ、耳の大きさ、顔・・・。アンバランスが可愛いですね。


ソラも赤系統が多いので「女の子」?って言われます。
[2013/07/03 20:04] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
赤!白柴ちゃん、ホントよく似合いますね~♥
個人的には、オットコマエなニッポン男児に育ってほしいので、シブくいきたいと思いつつ…
お子ちゃまな伴蔵のお顔にはまだ早かったデス(笑)

お散歩>遊ぶ>寝る>ごはん ※おやつは例外w
って感じらしいです^-^;
ご褒美効果は絶大で、なかなか順調かもしれません!
ちなみに伴蔵のごはんは、ブリーダーさん推奨のドライフードを楽天で買ってます♪

つけ、お勉強してるんですか~^^
福ちゃんエライですね~♪
[2013/07/05 09:15] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
オトコマエいただきました~!!!
ホントの男前に育ってくれたら嬉しいんですけど、今の所、ヒビキタイプなんですよね~。。。。
このままいっちゃうと、甘えん坊将軍な大人になりそうです(笑)

うふふ、アンバランスな時期って可愛いですね~♪
やたら足が長いのが目につくので、大きくなるのか、見合うだけ太く逞しくなるのか…それもまた楽しみです!

ソラちゃんも赤多いのですね!!
白毛でも道犬にはビビットカラーなイメージがあるんです
あの気高い気質にラブリーなものはちょっと…です!
ママン作の、ヒビキくんブルーコーデは、私 ひそかにお気に入りです(≧▽≦)
[2013/07/05 09:24] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |