TopRSS管理
みんなでお散歩は楽しいね!
昨日の夕方のお散歩は、みんなで七曲坂へ行ったよ

伴蔵111

1513年 北条早雲によって築城された玉縄城跡へ続くお散歩コース

玉縄城は堅城で知られ、上杉謙信・武田信玄も攻略を諦めたとか!(wikiより)
豊臣秀吉の命令による徳川家康の攻撃で降伏、徳川支配下になったそうな…

伴蔵117

ちょっと乗り気じゃない様子だった伴蔵も、高台へ着いたら大興奮
楽しそうにはしゃぐはしゃぐっ

伴蔵112

先輩犬とのお散歩で見習うことも多いようで…
お散歩が上手になって、今ではあんりこの運動になるくらい歩く

ゆうべY氏に、「ちょっと痩せた?」って言われた 痩せてないけどw

伴蔵113

さんざんクンクンして遊んできて、みんなで給水休憩~
ママンからもらうお水は格別な味がする?いっぱい飲んだね

伴蔵114

ヒビキくんはお皿のお水じゃ足りない!
蛇口から流れるお水をガブ飲みだよ

伴蔵115

それにしてもヒビキは…器用に飲むよね~。
ちゃんと角度をつけて、見事にお口に入れてるよ

伴蔵116

お散歩でたくさん歩いて、ごはんまでクークーよく寝てた
どんな夢見てるのかな…よく寝てよく食べて、大きくなろうね

このあと、ハンバーグを焼くいい匂いにつられて起きたけどね


さ~今度は父ちゃんと…今日はどこへお散歩行こうか♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/06/29 13:43] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<麻のニットで涼し~カットソーを作る | ホーム | ストライプの ゆるシャツ を作る>>
コメント
随分とお散歩が様になって伴蔵くん楽しそうっ^ ^ よかったですね〜

福ですが今日は病院の日でしたの^ ^ 体重は… 5キロジャストでした^^; 前回の一ヶ月前は4.5キロだったので(ー ー;) 0.5キロ増でしたわ ハハハ

今日、病院で、豆の女の子の飼主さんと会って話してたら豆の白の鼻が黒いのは珍しいんだそうっ♡ でも、多分成長と共にピンクになるよね(笑)福はかなり茶色が濃いから今の時点では黒いんだわ…

それと体重の増加は6ヶ月まではガンガンと増加してその後は1歳までは緩やかに増加していくそうな〜

趣味の方はというと… 陶芸ですの^ ^ ずっとやりたくって^ ^

こちらこそ、ブログでのお付き合いですがよろしくお願いします^ ^
[2013/06/29 19:00] URL | Hulu #5qXfFUO2 [ 編集 ] | page top
そうそうっ!
サマになってきてますよね(笑)

あ、やっぱり伴蔵より福ちゃん、ひとまわり大きいですね^^
どこまで行きますかね~♪

鼻のお話、確かに仲良くさせてもらってる白柴ちゃんはお鼻がピンク♥
ウチのヒビキもピンク♥
どうなっていくんでしょうね~♪

ほほぉ~陶芸ですか!
うん、確かにとっても楽しそう!!
器も、実益のあるモノですねっ!!

こちらこそ、よろしくお願いします♪♪
[2013/06/30 13:47] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |