TopRSS管理
ネットバッグは伴蔵のおもちゃ入れ
この間エコアンダリアで編んだ、家カゴ…
余りの糸に少し足して、ネットバッグを編んだよ すぐ出来るから!w

ネットバッグ

イメージとしては常温野菜とか…?でも買い置きしないしな…

結局、伴蔵のおもちゃやら何やらが入ってる
もったいないかな?

コットンBAG4

コチラはママンからの依頼、ワンショルダーのバッグ
編むもの探してたから、喜んで編ませてもらいました~

糸がギリギリ足りなくて縁を白にしたけど、ママンぽくてよかったかも

タイムリーに記事にならないだけで、少しずつでもずっと編んでマス

        

本日の伴蔵くん

伴蔵109

恒例の抜け歯チェック
サイズ感がわからないと、ちっこい伴蔵も立派にワンコだね~

ちょこっと血がでてる歯を見つけて…もうすぐコレ抜けるな!
翌朝見たら、もうなかった おなか入っちゃったのかな><。


Y氏は二日酔いで午前休とってた…なんか、平和だな(笑)
応援ポチっと お待ちしております♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/06/26 12:24] | 編み物 / かご | コメント(6) | page top
<<ストライプの ゆるシャツ を作る | ホーム | 完成をみたハーネスで獣医さんへ>>
コメント
やっぱり上手に編むね!
何でも出来ちゃうんだから〜d(^_^o)スゴイ!!
オモチャをいれて置いてもカワイイね♪

白い縁取り爽やかですてき♪(´ε` )

伴蔵くんの歯、すごく小さかったんだね!
こうやって見ると、立派だ!
なでなでしたいわ〜
[2013/06/26 18:43] URL | ずぅ #- [ 編集 ] | page top
目をそこそこそろえることは何とかなるのですが…
帽子とかサイズが大事なものはまだダメっぽいです^-^;
でも、カゴとかバッグ編めるだけでもすごく楽しいで~す♪

伴蔵は体がちっちゃいだけに、歯もビックリする小ささ!
可愛らしいですね~♥
伴蔵の教育のためにも、会いに来てやってください(笑)
[2013/06/26 21:55] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
エコアンダリア、素敵ですね~^^
前回の家カゴも、売り物以上に可愛いです♪
次々と編まれていて、仕上がりも完璧で、いつもながら尊敬です!

伴蔵くんの、サンゴ色の歯茎と真っ白な歯、宝石みたいにキレイですね♪
お口を開けられてフガフガしてるワンコの姿って、とっても可愛いです^^


[2013/06/27 21:21] URL | pyonko #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^ ^
上手に編んでますね(≧∇≦) 伴蔵くんもおおきくなりました~^ ^ 写真で拝見するとですがw 病院で体重はかれた?
お利口さんでなにより^ ^良かったですね~

[2013/06/28 00:43] URL | Hulu #5qXfFUO2 [ 編集 ] | page top
エコアンダリアの定価は504円!
お高いだけあって、いい感じに編みあがります~('ェ')
画像ではアラがわからないだけで、私なんぞまだまだですわっ

ウフフフ…
あの画像をみて可愛いと連想なさるとは!
pyonkoさんもワンコを可愛がっていらした証拠ですね~(笑)
伴蔵もフガフガいって、抵抗を試みてます(○゚ε゚○)
[2013/06/28 12:13] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
スクスクお育ちあそばされています…
この前お医者さんでの体重測定は3.8kgです!!

そう、気になってたんですよ~
福ちゃんはどのくらいになりました?

あ~~どのくらいになるのかハラハラドキドキっっ
おっきくなっても全然いいんですけどねっ(笑)
5kgにおさまってくれると楽かな~とか思ったり…
いや、5kgは超しちゃいますね^^;
[2013/06/28 12:17] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |