TopRSS管理
完成をみたハーネスで獣医さんへ
今日はチックン!注射の日だよっっ

獣医さんの前に、あんりこの用事で実家へ寄る。

伴蔵106

眠いのに連れ出された伴蔵は、とっても不機嫌ですね~(笑)
ちょうど庭の手入れしてたママンにしがみついてブスっとしてる

おばちゃんやヒビキくんに会えたのは嬉しいけどさっ

ヒビキ4

外で話していると、ヒビキ専用のぞき窓から「おはよ~!」
こういう時、ヒビキはガゥガゥ言わずにキュンキュンなの

伴蔵107

先日、セリアのテープで作ってみた改良型ハーネス、強度に不安が…
って言ってるうちに切れてきた

今度は中厚デニム四つ折りに、テープを挟み込んで強度十分
さらに、一番力のかかる所には厚手デニム+インサイドベルト

これで素材、構造ともに一応決着、完成形だな

伴蔵108

獣医さんの待合室にて…緊張した顔してるけど、先生にしっぽプリプリ
注射に「ん゛~」って一声あげただけであっさり終了~

いい性格してるわ


さ~明日こそは自分の服、ミシンできるかな~!!
応援ポチっと お待ちしております♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2013/06/25 15:16] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(0) | page top
<<ネットバッグは伴蔵のおもちゃ入れ | ホーム | 抜けた乳歯を発見っっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |