TopRSS管理
伴蔵、ホームセンターに行ってみる
なぜでしょう…いつもは午前中 熟睡なのに、あまり寝ない。
久しぶりに家にいる父ちゃんが気になるの?

伴蔵98

それならいっその事、連れ出しちゃうっ?
今日は雨が上がって爽やか~♪ それに涼しいし

伴蔵99

自転車でっっ
以前 カゴに乗せてみたら、意外と大人しくしてたんだ

伴蔵100

自転車で5分のホームセンターへ、初めて連れて行ってみた。
ペット専用カートに最初はビビって固まっちゃった

伴蔵101

慣れてきたらウロウロウロウロ…人の多い所にも慣れてね!

今日のところは、他のワンコに吠えたり、脱走を図ったり
そういう困ったことは全然しなくて、いい子だったね

伴蔵102

あんりこがちょっとお買い物してる間は父ちゃんと待機!
熟女キラーの伴蔵…お買い物中の奥様 数人に声を掛けられたそうな


おかげさまで、今はグッスリおやすみ中♪♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/06/22 13:36] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
<<抜けた乳歯を発見っっ! | ホーム | 改良型ハーネスを作ってみる>>
コメント
お!Newのハーネスいい感じにフィットしてますよ^ ^
伴蔵くんは、穏やかな感じでいいですね。
うちの福は、寄る人寄る人にガゥガゥ言って悩ましや〜ですわ(^^;;
顔は可愛い~のに、損な仔や~と言われてしまい流石に参りましたわ(>_<) ハハハっ
[2013/06/22 17:40] URL | Hulu #5qXfFUO2 [ 編集 ] | page top
社会勉強してますねぇ。
こういった環境はソラにはないので羨ましい気もします。
でも、知らなくてもいい事もあるかなv-8

カートも慣れればおとなしく乗っているわね。

↓ハーネス、良い感じですね。
体格に応じて作れるので経済的ね。
[2013/06/22 21:28] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
どうやら人は好きなようで、かまってもらうと喜んでます(笑)
ワンコだと、相手が吠えたら応戦してます…
損な子かぁ~失礼なこといいますねっ><。
ヒビキとの関係のように、お互い焦らずいきましょ~ね!
[2013/06/23 08:24] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
う~ん、知らなくていいことの方がおおいかもです…
そして、教えてあげたくても教えてあげられないことばかりです><。

生まれも育ちも都会っ子で、初めて土や枯葉を歩いて戸惑ってる姿をみた時、ちょっと思うところがありました~><。
ま~本能は知っているでしょうから、今はクンクンしながらズンズンいきますけどね!

私たちはまだまだ若いですから、これからどんな変化があるかわからなくて。
色んな経験させておきたいですね、一応!
(私は変化を望みませんけどね!w)

あ!先日お名前間違えちゃってスミマセン!!
知っていたのに、書きながらなんか変だな~なんて思っていたのにっ!
[2013/06/23 08:30] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |