TopRSS管理
一緒にお散歩 2回目♪
普段、朝のお散歩はY氏を起こす前だけど
Y氏は昨日から二泊で、北海道へ出張中 ウラヤマシイ…

伴蔵91

そんなわけで時間制限がないから、昨日に続き、みんなでお散歩
ヒビキくんとミミちゃんを迎えに行ったよ

伴蔵92

きたきたっ
ふたりとも早く行きたくて、ぴったりとドアの目の前で待機中

ガラスの向こうのふたりより、緑のジョウロに目がいきますね~(笑)

伴蔵93

ヒビキは触れるほど近寄ると嫌そうだけど、そばにいるのは許した?
大好きなパパに伴蔵がじゃれても、特に怒ったりしない

伴蔵94

ミミちゃん、オレンジ色のレインコートがよく似合う
ヒビキもミミも、リードやハーネス、服やお散歩バッグもママン製ね

伴蔵95

我が家まできて、ヒビキもミミもお水を飲んで小休憩

伴蔵は遊んでほしくてキャッキャとみんなに絡みつく…
鬱陶しいかもしれないけど、また一緒にお散歩させてあげてね


ヒビキ、今日は伴蔵のおちりクンクンしてた♪♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/06/20 12:13] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(6) | page top
<<改良型ハーネスを作ってみる | ホーム | 北海道犬の兄ちゃんとご対面!>>
コメント
ヒビキくん、伴蔵くんのお尻くんくんしたんだね(笑)おめでとう^ ^
ヒビキくんのブログ(お母さんの^ ^)見ましたよ。個性が強くてザ!男子ですね(笑)北海道犬の気性が強いですね^ ^ でも、そこが可愛い~ですね^ ^
焦らず、伴蔵くんとミミちゃんと3匹で楽しく出来るようになるといいよね~
伴蔵くんは、ヒビキくんのそばでもマイペースでこれはこれで柴犬だよね^ ^
[2013/06/20 15:11] URL | Hulu #5qXfFUO2 [ 編集 ] | page top
ヒビキ君、伴蔵君のおちりクンクンしたのねv-425
それを嫌がって逃げちゃう子が多いんですよね。
ワンコの情報収集、ご挨拶なんだけど出来ない・・・。それが出来た伴蔵君は一歩一歩大人の犬になって行きますね。

食べ物や水、オモチャに関してはまだ思いっきり叱られそうだけど、回数重ねれば家族になりそうね。

さすがレインコートもハーネスもバッグも似合ってますね。
[2013/06/20 20:42] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
くんくんありがとです(笑)
あ、ママンブログ見ました?そちらもありがとうございます♪
多頭飼いでいろいろ大変なこともありますが、すっごく甘えん坊でオネーチャン(私のことです♪)大好きですし、可愛い~んですよ♥

伴蔵のマイペースは、柴だから…だといいのですが、単に、とにかく世間知らずのお子ちゃまな気もします^-^;;

一番のマイペースさんはミミちゃんで、彼女は何があろうと、自分に災いが降りかからなければ「我関せず」が徹底しています(笑)
[2013/06/20 22:54] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
あっ!クンクンできたのは一瞬でっっ!!
伴蔵はビックリして、ぴょこんって飛びのいちゃいました^^;
だから、まだ大人はほど遠いようです(笑)
ただ、ヒビキが伴蔵を門前払いではなく、クンクン…興味を持ったことが嬉しくて♪

そうですね、食べ物からみはコチラも注意して見てあげないといけませんね!
でもエスカレートしないようにであって、少々怒られて学んでほしい思いもあるのです^^
ヒビキに、そんなお兄ちゃん気質があるのか、これから育つのか…それは疑問ですけどね(笑)

似合ってますか?
嬉しいです!ありがとうございます♪
[2013/06/20 22:59] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
伴蔵くん、迷彩柄のレインコートとっても似合ってますね♪
じょうろのバックで、そわそわしているヒビキくんとミミちゃんの姿にも癒されます^^みんな可愛い~。
みんな揃ってお手製のグッズを身に着けて、お散歩なんて素敵!

ワンコのいない生活になって時間が経ってるので、伴蔵くんの暮らしを見ると、すごく懐かしくて、「そうそう、こういう表情がたまらなく可愛いんだよなー」とか、色々思い出したりで癒されます^^

あんりこさんの付ける吹き出しも、ドンピシャまさに!って感じで^^
沢山笑っちゃってます!

[2013/06/20 23:03] URL | pyonko #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪
あの迷彩の生地、まだあるのでまた作ろうかしら^^

ふふ♪
ワンコと一緒に生活したことある方だと特に、ありますよね~、あぁ!その顔!みたいなの(笑)
後ろ姿や手足、しっぽなんかでも色んなことが伝わりますよね…そんな色んな表現を画像に残していきたいな~と思います♪

吹き出しなんですけどね、不思議なことに、伴蔵よりもヒビキやミミの方が簡単に思い浮かぶんです…
伴蔵とはまだ1か月半しか一緒にいませんし、当然かもしれませんが^^
[2013/06/21 12:08] URL | あんり #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |