TopRSS管理
伴蔵くん 日々成長
何日かぶりの乾いた地面をお散歩♪
今日初めて一度も抱っこなしで、ご町内コースを全部歩いた~

若干情けない喜びだけれども…

伴蔵80

ちょこっとだけガッチリしてきて、仔犬のフニフニ感はなくなったね♪
シッポだって、キュキュ~っと生意気な巻尾になったよ

伴蔵79

メガネを掛ける…窓を閉める…カバンを触る…コレに伴蔵は反応。
あんりこの外出を察知するのは、今の所この動作みたい

実家のミミちゃんは、ママンがお化粧を始めるとわかるんだよ(笑)

伴蔵81

毎日毎日、小さいことでも成長がみられて楽しいっ!

今日は大好きなおじちゃん (あんりこパパ) が遊びにきてくれたね。
いっぱい遊んでもらって楽しかったね

おかげさまで、午後はバタっと倒れたままグッスリで平和だった~(笑)


伴蔵のレインコートは材料不足で、本日、無念の未完成><。
応援ポチっと お待ちしております!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2013/06/14 20:12] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(0) | page top
<<コリウスが仲間入りする | ホーム | 犬服~重ね着風Tシャツを作る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |