TopRSS管理
先輩犬ミミと一緒にお散歩!
ちょっと大きかった手作りハーネス、やっとサイズ直しした

伴蔵70

新しいハーネスをつけて、今日はミミちゃんとお散歩♪
伴蔵はまだ真っ直ぐ歩けない…先輩犬を見習ってよ

ミミ1

実家にいる一番の先輩犬、柴&コーギーの奇跡のMIX…ミミちゃん
ご迷惑でしょうが、お邪魔させてね

昨日も一緒に行かせてもらったけど、ミミちゃんいると
帰り道しかまともに歩かない伴蔵がちゃんと歩くんだもん

伴蔵72

公園でミミちゃんにおやつを少しわけてもらった。
初めてのおやつは、美味しかったらしい ママン大好きになったね(笑)

ミミ2

ちょっと体調が悪かったミミちゃんのお気に入りのバギー。
少し回復傾向かな? この満点の笑顔をいただきました

また一緒に行かせてね
もう一頭の北海道犬ヒビキくんは…いつ対面させよう


今日、消防車のサイレンに初めて遠吠えした!可愛い声で(笑)
応援ポチっと お待ちしております┏O))ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/06/07 18:50] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<改良型 お散歩BAGを作る | ホーム | 伴蔵のパーカーを作る>>
コメント
ミミちゃんの笑顔サイコー♡ 伴蔵くんも散歩のお友がいていーですね~ 大先輩ですが^ ^
あんな笑顔見れるんなら実家に会いに行きたくなるよ~^ ^
ヒビキくんは若いAND男子なぶん合わせてみないとわかんないですね(^^;;緊張の一瞬っ

ケージはどうなんでしょうね、うちは共働きのため必要ですがね。あと、もしも地震があっても物の下敷きにならずにケージに守られる場合もあると被災者の方から聞きました。

伴蔵くん、日に日に大き〜なってますね~♡

可愛い~… ハーネスもなおされたんですね。しっかりフィットして、流石手作り^ ^
ミミちゃんのハーネスももしかして手作りなのかしら⁈
[2013/06/07 23:32] URL | Hulu #5qXfFUO2 [ 編集 ] | page top
ミミちゃん可愛いんですよ~(*´˘`*)♡
年の功で、ホント色んなことを悟っていますし(笑)
もちろんミミちゃんのリードとハーネスもお手製ですよ!
ママン作で♪お洋服もたくさん作ってもらってます

ケージ、なるほど落下物や倒壊でも役に立つんですね~要検討ですね!!

伴蔵は日に日に大きくたくましく…抱っこも時間が長くなると重い…
腕がマッチョになりそうです^^;
[2013/06/08 22:50] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |