TopRSS管理
初めての…お散歩で開通♪
さて、お散歩2日目はどうなるかな~

伴蔵56

おトイレしたい!の合図があったから、朝にも連れ出してみた…
おぉぉ!けっこうちゃんと歩くよ

するとなんと!お散歩2回目にして、ウンPが開通~~~

伴蔵58

夕方はY氏も一緒に…
どんどん行こうよ! と、あはは、もうガツガツ歩きマス

伴蔵57

少年の集団なんかは、まだちょっと怖いのね。
夕方のお散歩も順調にウンPして、絞り出すように、なんと三つも

でもチッコはマーキングっていうか、ちーっ…とまとめて

伴蔵59

公園デビューもしてみたけども…
枯葉も草も土も、どうしていいのかわからないようでオロオロ

伴蔵60

お散歩中も昨日とは打って変わって、楽しそうな表情してた。
お散歩らしいお散歩ができたねっ

伴蔵61

これまで楽しみといえば、ごはんと遊んでもらうこと。。。
それにお散歩も加わって、楽しみなことが増えてよかったね


お散歩が順調にできるようになってホッとしたぁぁ♪
応援ポチっと お待ちしております!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/06/02 17:50] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<伴蔵、プーさんと闘う | ホーム | 初めての…お散歩♪>>
コメント
確かに北海道犬は気難しいのかもしれないですね。うちのいた子は女の子でキャンといいます。一緒に飼ってた柴犬とも仲良くしようとアピールしてましたが柴犬のほうが嫌がっていましたね。
北海道犬だけでなく日本犬は全般に扱いにくくとくに展覧会用に生み出されるワンコはかわいそうな結果がまっています。
私自身は、なぜかどんなワンコとも仲良くなれてしまいキャンの両親も凶暴だったですが受け入れてもらえてそういう面で苦労はしてなくて…キャンは残念ながらもうこの世には居なく… ヒビキくんをみて、うちの他に北海道犬を飼ってる人いるんだ~と、すごくハッピーな気持ちになりたした^ ^
ヒビキくんは時間がかかるかもしれませんね。

お散歩、好奇心が溢れ出てる感じビシビシ伝わってきてますよ〜 スーパーマン伴蔵くんがいたっ(笑)
[2013/06/02 19:24] URL | Hulu #5qXfFUO2 [ 編集 ] | page top
ふふふ^^
でもそうなんです、家族になると、甘えん坊ですっごく可愛いワンコです。
私はヒビキとしか一緒に過ごしていませんが、ヒビキも感情が真っ直ぐで、とてもピュアで、もう私、溺愛です(笑)

そうそう、北海道犬の展覧には二度、見学に行きました♪
他のは知らないのですが、北海道犬保存会の展覧はなんていいますか、温かいものでした!(イメージと大違いでしたw)
あ、クマさんとかもいますけどね(笑)
それぞれの飼い主さんの愛情、血統のつながっている子も多いですから、その繋がり…見ている方から飛び交う声援や助言…展覧に向けてトレーニングしている子のブログも見て応援しているから余計かもですが、とっても楽しいものでしたよ(*´∀`*)

伴蔵がやってきて、やっぱり私の所にもワンコがきたねとか、白い子だとか、北海道犬つながりの方々にも見守ってもらえている伴蔵です^^;
だからなおさら、ヒビキと一緒の画像が撮りたいんです!(笑)

スーパーマンはお洋服の練習で着せていたのですが、もうピチピチです('ェ')
[2013/06/02 21:11] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |