TopRSS管理
混合ワクチン接種にドキドキ
混合ワクチン、行ってきた 獣医さんに5種の取り扱いがないから、6種。
6種は初めて…アナフィラキシーショックが怖くてドキドキ

伴蔵45

獣医さんはこんでいて、ほかのワンコ達がそばにいる状況も初めて…
伴蔵くん、いろいろ緊張して大変だったね

伴蔵47

数分後、1時間後、2時間後、特に変わりなく無事だった様子

<獣医さんから言われた注意>
数分後→吐く グッタリする、数時間以内→顔が腫れる 体を触るとボコボコする


緊張した後、こんな時に頼れるのはやっぱり母ちゃんだと言わんばかり
帰ってから伴蔵はあんりこにベッタリだったよ

伴蔵46

よほど疲れたみたいで、その後はぐ~っすり、よく寝てる

そして体重測定の結果は…2.8kg 2週間で0.8kg、大きくなったね♪
獣医さんと相談して、お散歩デビューは1週間後


色んな人に可愛い可愛いって言われて、今日はいい気分(笑)
応援ポチっと いつもありがとうございます┏O))ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/05/25 16:50] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
<<脱走対策~柵をDIY! | ホーム | お散歩のウンP どうやって取る?>>
コメント
は~い^ ^ 西日本 渡り歩いて今は石川県ののどかな町に住んでおりやすわ(笑)
いよいよ、散歩デビューですか〜パチパチ
ワクチン接種は暴れたりしませんでしたか?うちの福は暴れて大変でしたわぁ(ーー;)
今日は、パピーランの予定だったんですが訓練士に福の躾けを相談してもらってたら時間が無くなってしまい…行けずじまい…
ま、慌てずに先ずは噛みつきのほうをなんとかせなあかんと(ーー;)(ーー;)

半蔵君、だんだんと大きいなって、益々可愛いなぁ〜 福も半蔵君とは少し大きいですが表情が似ててHuluは嬉しいなぁ(笑)
[2013/05/25 18:41] URL | Hulu #5qXfFUO2 [ 編集 ] | page top
あはは、やっぱりですか^^

お散歩デビュー楽しみですね~(≧▽≦)
福ちゃん残念でしたね~…またリベンジですね!
訓練士さんにつけるんですかっ!!
ん~うちは様子みます…

注射はもう覚えちゃってるので嫌がりはしますが、私が上半身を押さえていれば、キャン!って言うだけです(笑)

わ~表情似てますか?血統が近かったりして♪
私も嬉しいです(笑)
少しずつ大きくなって、少しずつ賢くなって、少しずつ私たちのことを理解していって…
どんどん可愛くなりますね~><b
[2013/05/25 23:07] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
ワクチン無事?終わりましたね。
最初は副作用心配しますよね。

お散歩デビューもいよいよ。楽しみでしょ。
あんりこさんも伴蔵君もオシャレ?して散歩デビューしてくださいねv-8

暑くなると早朝かしら。
水飲みボトルも必要よ(伴蔵君の!)
都会はチッコを流す水も必要ね。
[2013/05/26 08:37] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
無事でしたぁぁ><;
ないとは限らない副作用、やっぱり心配でしたね~

も~ぅ、お散歩デビューは楽しみで楽しみで(≧▽≦)
私自身はほぼすっぴんで、オシャレするほど優雅な朝ではありませんが、そのうち、少なくとも伴蔵には可愛いお洋服を着せたいデス(笑)

そうですね、連れて行く私もしんどいですから、朝は早朝、旦那さんを起こす前になるかと思います!
まだ、細々と必要なグッズがありますね!!
お散歩バッグも作らなくちゃ!!
あ~楽しくて仕方ありませんっ(笑)
[2013/05/26 14:51] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |