TopRSS管理
お散歩のウンP どうやって取る?
伴蔵はこの45cmのクッションが好きらしい…キミでもギリギリでしょw
あんりこが使ってたのに、トイレに行ってた隙に、とられた

伴蔵43

さて今週末にワクチン接種を控えて、お散歩デビューも迫ってくる
お散歩グッズもそろそろ揃えて、練習しなきゃね

エチケットフンフン1

うんPをどうやってキャッチしようか検討してて…お尻もちっちゃいしねw
この、うんPキャッチャーを買ってみた 楽天のポイントで!

その名はエチケットフンフン

エチケットフンフン3

専用袋を使うのは以ての外、コチラ入れば袋は何でも…っていいよね!
取付は、袋をはめたら固定具のゴムを枠にかけるだけ

伴蔵が小さいし、柄の長さが伸縮するのもポイント高いね

エチケットフンフン2

でも伴蔵にとっては、けっこう大きいね
細くて可愛いうんPが、ぴゅ~って出てくるだけなのにね

伴蔵44

サーカスのライオンみたいに、この輪、くぐれるんじゃない

まずはこれを怖がらないようにしないと…と思って練習したいんだけど
あんりこの見てない隙に、うんP落とすんだなぁぁぁ


Y氏が持つこともあるだろうし、色はグリーンにしたよ


伴蔵はコロコロうんPじゃないらしいから空中キャッチがいいね♪
応援ポチっと お待ちしております┏O))ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2013/05/23 14:50] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
<<混合ワクチン接種にドキドキ | ホーム | 伴蔵のTシャツを試作する>>
コメント
うんP取りにそんなハイカラなグッズがあるんや〜^ ^
散歩デビュー近いとウキウキしますね~
福もとうに散歩デビュー時期に達してるんですが出来ていないのですよ…~_~;…
今週末に福をパピーランに連れて行く予定です^ (^^;; でも、災害時のことを考えて、なるべく家の中でようを足してから散歩に出ようと思ってます^ ^
[2013/05/23 19:33] URL | Hulu #5qXfFUO2 [ 編集 ] | page top
あ…やっぱりHulu さん西日本の方ですか?
なんでか忘れましたが、なんとなくそう思ってたんです
3年前まで、私も、京都で十数年 働いていたんですよ^^

うんちとり、ハイカラです(笑)
近所の方が似たものを使っているのを見掛けて、探してみたんです。

福ちゃんは敷地で済ませる…洋式ですね!!
や~ん、パピーランなんてステキなものがあるんですか!?
楽しそうですね~(灬º Д º灬)
この辺はドッグランすら、近所にありません…
でも、お散歩はすっごく楽しみです!
[2013/05/25 06:51] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
私の妹宅にも大型犬のラブがいるんですが・・・
手にビニール被せて拾ってました

飼主は平気ですがね~
ラブ様のお世話に行ったとき、生温かさがムリムリッ。

妹に送ろうかしら~
真剣に考え中(笑)

でも、成犬では嫌がるかな

[2013/05/25 14:26] URL | tomoneko #- [ 編集 ] | page top
あはは~ラブちゃんだったら量もたっぷりで大変ですねっ!
下手したら片手じゃ無理なくらいじゃないですか?(笑)

コロッコロだったらまだいいのですが、少しゆるめの時…
地面に落としてからだと小石や草も一緒になっちゃって取りにくいんです。
だから落とす前にキャッチをしたかったのですね~。

使い心地はなかなかいいですよ!
どうぞご検討くださいませ(笑)
[2013/05/25 16:55] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |