TopRSS管理
伴蔵のTシャツを試作する
伴蔵のお洋服作りも楽しみにできたらいいな~と思う。
でも、ヒビキみたいにどうしても受け付けない子かもしれない

ま~サイズチェックもあるし、ハギレで試作してみたよ

伴蔵42

リブが水色で、スーパーマンカラーだな
途中で試着させてるとこ…だからまだ裾は切りっぱなし

伴蔵41

ん~サイズはジャストすぎだね、来週着れないかもないきおい

もちろん大人しく着ていたわけではない…かじるし、もがくし。
でも、慣れればお洋服 大丈夫な子な予感~

        

伴蔵40

外出から戻った時の、伴蔵のお出迎え
喜んでる顔を見たくて、つい、この角度でながめちゃう


それにしても伴蔵の小ささ…ホント、ハギレで服できるわ♪
応援ポチっと いつもありがとうございます┏O))ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2013/05/21 19:19] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(12) | page top
<<お散歩のウンP どうやって取る? | ホーム | 母の日は手作りエコバッグ>>
コメント
始まりましたねぇ~!
伴蔵くん良い子に着てるじゃないですかぁ~。かわいいなぁ~(^^)
今のうちから慣れさせておけば大丈夫!お洋服着れた方が何かと便利ですし。
スーパーマンカラーお似合いっ♪
これからのお洋服も楽しみ♪あんりこさんのセンスできっと素敵なのが出来るんでしょうねっ!楽しみです!
こんなお顔でお出迎えされたら、外出も悪くないですねっ!
[2013/05/21 21:28] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
スーパーマンだ~ 似合うっ(≧∇≦)
半蔵君は三ヶ月ですよね〜 体重ってどの位ですかぁ?
[2013/05/21 23:56] URL | Hulu #5qXfFUO2 [ 編集 ] | page top
手づくり!可愛い~!
確かに今は大きめに作らないとすぐ着れなくなっちゃうね。
お洋服は小さいうちに慣れさせといた方良いですよ(^^)
[2013/05/22 07:06] URL | フクママ #9GWVC0v. [ 編集 ] | page top
あんりこさん、おはようございます。
伴蔵くんお洋服も似合いますね~。
めちゃめちゃ可愛い♡
あんりこさんだとワンちゃんのお洋服なんてあっという間にできちゃうんでしょうね。
ホントすごい~!
伴蔵くんのお洋服コレクションもっと見たいです^^
[2013/05/22 08:59] URL | hariri* #- [ 編集 ] | page top
可愛い洋服!
オトビの頃から着せていたら慣れるかしらね。
我が家は洋服とは無縁でした・・・。
古い傘で作ったレインコートは着せたけど。それも長方形に縫い合わせただけで洋服とは言い難いv-398
そうそう、このお出迎えの顔が最高なのよねぇ。
[2013/05/22 15:13] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
ちょっとやってみたくなりまして~♪
でも、じきに着れなくなるかもって思うと、手をかける気にはなれず…色々遊びだすのは、もう少し体格が固まってからですね^-^;
えへへ…可愛いの着せたいような、でも、ニッポン男児だしな~とか、今は妄想で楽しんでいます!

ホントに、あの可愛い顔でお出迎えしてくれるから、ゴミ出しも楽しいかもです(笑)
[2013/05/22 23:03] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
似合ってますか~?
色々試してみるの、これから楽しみです^^

伴蔵は豆でもお父さんお母さんの体型から、極小なハズで、1週間くらい前は2kgでした♪
[2013/05/22 23:05] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
手作りで可愛いのを作るっていうより…
ワンコ服って高いですよね~(-"-)

あ、やっぱりそうですよね?
今のうちに、そんなもんなんだと暗示にかけようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
[2013/05/22 23:08] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~♪
白い子は、何着せてもわりと似合うから、これから楽しそうです^^

私だからというより、伴蔵が小さいから…
確かにあっという間にできますね(笑)

でも、まだまだ成長するので、手の込んだことはする気になりませ~ん^^;
[2013/05/22 23:10] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
フーカママさん…お洋服と縁がなかったのは仕方ないですっっ(笑)
だって、道犬ですもん!!

体中で喜びを表現する姿、本当に愛らしいですよね(〃ω〃)

そういえば、レインコートはすぐに必要ですね、もうすぐ梅雨ですし><;
[2013/05/22 23:13] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
この色、とっても似合いますね!
胸に、黄色いSの字を・・ウフフ・・
付けたくなる色だワァ〜
ワンコが玄関でお出迎え・・うれしいですよね^^
玄関から先に、なかなか進めないんじゃ? 
[2013/05/23 00:58] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
白い子に赤や青の原色、よく映えますね~(≧▽≦)
もう少し体格が固まったら、こんなカラーのTシャツにSの字のアップリケしちゃおうかしら(笑)

お出迎え、あんりこの外出は短時間ですが、深夜になって戻るY氏への歓迎はすさまじく、Y氏は大変そうです^-^;
[2013/05/23 14:53] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |