TopRSS管理
はむ太のお墓に奇跡?!
すっごくビックリなのっっ
今朝、はむ太の眠る所を見ると…

ひまわり1

なんと芽が出てきてる

はむ太が天国へ行く時のお弁当で持たせたヒマワリの種が発芽
けっこう深く入れてあげたから、芽は出ないだろうと思ってたのに

はむ130

昨日は何もなかったのに…
ゆうべ はむ太の記事を読み返して、あんりこ泣いたから

ローズマリーかアジサイを植えようと思っていた矢先。
植えるのは先送りだねっ

日照条件がよくないから開花はわからないけど、葉っぱだけでもいいの。
大事に育ててみる、はむ太、ありがとう


とっても幸せな気持ちになれた、日曜日の朝♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/05/19 10:54] | はむ太の日常 | コメント(4) | page top
<<母の日は手作りエコバッグ | ホーム | 初めての…怖がる自然現象>>
コメント
神秘ですね〜ハム太くんのメッセージのような… 僕は大事だよって^ ^
私もハム太くんの日常を見ました。なんだろうか?半蔵君とはまた全然違う想いが詰まってて胸が痛かったですね。
ハム太くんは天使になれたんですね^ ^
[2013/05/19 22:12] URL | Hulu #5qXfFUO2 [ 編集 ] | page top
はむ太くんと、ちゃんとずっとつながっているんですね!
あんりこさん、僕ここでずっと見ているからね、安心してね、って言ってるみたいですね。。。

愛犬をなくした時、埋葬した霊園の担当の方に、「ワンコが心配するから、あんまりお参りに来ちゃダメだよ。あんまり来ると心配して向こうで楽しく遊べなくなっちゃうからね。」と言われたのをふと思い出しました。霊園の経営を考えたら、少しでもお参りに来てもらって、お線香やお花やら買ってもらった方が良いと思うんですけどね。ペットの死に携わる人が言う事だし、何だか説得力があって、そういうものか~と妙に納得しました。

寂しいけど、ずっと一緒ですね。そして伴蔵くんの成長もちゃんと見守ってくれていますね。
[2013/05/19 22:30] URL | pyonko #- [ 編集 ] | page top
ひまわりが発芽することは ままあると知っていたのですが、普通の種まきよりず~っと深いんですよね…
だから、びっくりしちゃいましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
どうしても、ちょっと何か感じちゃいますよね^^

う~ん、はむ太の終盤の記事はちょっとつらいトコありましたでしょ?
でも、その時の思いも一緒に残すためのブログだと思って、思い切って書いちゃってました><;
読んでくださってありがとうございます!!

天使かぁ…♪今頃、なにしてるんでしょうね~^^
[2013/05/20 17:57] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
ホントに、命はつながってるって、思いましたね~…
やっぱり嬉しかったです^^

ふふふ
霊園の方のお話、なるほどそういう考え方もあるのね~!ですね^^
その子のことでずっと悲しい思い抱えていてはダメだよってとこでしょうか。
楽しく遊べない、なんていわれたら、大変!って思っちゃいます(笑)
[2013/05/20 18:03] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |