TopRSS管理
初めての…ボール遊び♪
なかなかにやんちゃっ子な伴蔵くん。
遊んであげてると、動く相手が楽しいみたいだから…



ボールを渡してみると、初めはビビリまくってあんりこによじ登る
でも慣れたら 追いかけ回して大はしゃぎっ

伴蔵14
捕まえたボールをつかむ、このお手て><b

リビングを縦横無尽に走り回ってスライディング!
壁で止まってはまた繰り返す

伴蔵15

ひとりで遊んでくれるから、これは楽だ
自分の居場所に運んで行って、ひたすらカジカジ

伴蔵16

結局 赤いボールは、ぺちゃんこな こんな姿にしてしまった…
赤いボール、見事やっつけたね

次は青いボールもやっつけるのかな


Y氏は出張!大阪の夜、可愛い伴蔵くんの動画を堪能してよ(笑)
応援ポチっと たくさんありがとうございます┏O))ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/05/10 17:38] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(2) | page top
<<伴蔵くん 感染症の危機迫る?! | ホーム | おしっこマスター♪>>
コメント
伴蔵くん、カワユイですねー(*^^*)
どちらかと言うと猫派だけど、わんこも大好き。
というか、動物大好き!昔、獣医になりたいと思っていたこともあるくらい。
・・・残念ながら断念しましたが(ーー)

ボールを掴むお手々!お手々~。
ツンツンしたいー!

またまた素敵な家族ができて良かったですね☆
[2013/05/10 18:37] URL | めうまろん #- [ 編集 ] | page top
あ、私もにゃんこ好きなんです。
でも、けっこうひどいアレルギーで(笑)

獣医さんですか!
かなり大変そうなお仕事ですよね、腕なんて、傷だらけだったり><;

はい!すでに我が家のかすがいとなっています♪
帰ってきた旦那さんを、全身で喜びを表して迎える姿はきゅーんっ!ですし、それを受ける旦那さんの笑顔…
初めてみるくらい嬉しそうな顔してます(笑)
[2013/05/11 10:59] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |