TopRSS管理
おしっこマスター♪
伴蔵くん、本日で3日目。。。。

環境に慣れてきたみたいで、今日は借りてきた猫みたい。
いちいち後を追わなくなって、ひとりでも大人しく寝てる

伴蔵11

そして、トイレシートを覚えたよ!
今日はもう完璧だね コレでおしっこに追いかけられなくてすむ(・∀・;)

次はお散歩に出られるようになってからだね

伴蔵12

始めはこのラグ全体、次はひざ掛け、最後はシート…少しずつ範囲を狭く。
洗濯事情だったけど、結果的には教科書通りみたいな感じ?

伴蔵13

最後に可愛い おちり画像

ごはん、いっぱい食べて大きくなるんだよ~
豆柴だけど…


材料は、ある。ミシンはもう少しお預けだわ(ノД`。)
応援ポチっと たくさんありがとうございます!!


にほんブログ村

[2013/05/09 17:28] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(10) | page top
<<初めての…ボール遊び♪ | ホーム | 初めての…お留守番♪>>
コメント
もぉーーーたまらない(*'-'*)
カワイイしかでてこないよ(^з^)-☆
肉球サイコーd(^_^o)
後ろ姿もイイーー

早く会いたーい♪
[2013/05/09 18:19] URL | ずぅ #- [ 編集 ] | page top
かわいいねぇ~かわいいねぇ~(^^)
そしておりこうさんです。柴っこはおトイレの躾はしやすい方だと聞きましたが、3日目でマスターですかぁ~。
あずきはペットショップから来たのですが、おトイレのしつけはほぼできた状態だったので、超簡単でしたっ!その後何度か失敗はありましたが(^^;
かまってかまって具合も、洋犬とは違って、ちょっと猫のような・・・そこが和犬!そういうところも好きです!
パピーちゃんの肉球気持ちいいだろうなぁ~。
むにゅむにゅしたぁ~いい!!
[2013/05/09 21:23] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
うわ、うわ~!伴蔵くん、とっても可愛い~です♪

子犬の可愛らしさたっぷりながらにも、和犬ならではの凛々しい雰囲気も、お写真の随所に見られますね!
ハンサムになりますね~。

トイレを三日でマスターなんて、とってもお利口!
これから楽しい時間、沢山待ってますね♪

少し落ち着かれたら、伴蔵くんの手作りお洋服やグッズも見られたりするのかな~、と楽しみにしています☆
[2013/05/09 21:48] URL | pyonko #- [ 編集 ] | page top
たまりませんよね~(≧▽≦)
肉球もまだ柔らかいですよ♪
ずぅさんが会いにくる時もまだ大丈夫です(笑)

毛もふっかふか!
楽しみにしてますね~!!
[2013/05/09 23:29] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
わりとおりこうさんでしたね~!
ほほ~ペットショップでおトイレ教えてくれるんですね☆

あはは、わかります、かまって具合(笑)
甘えたいけどプライドもあるし…わかってよ!みたいな><b

肉球プニプニですよぉ♪
どこを触っても怒らない子にするために…とか理由をつけて、プニプニしまくってます!
[2013/05/09 23:34] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
そうなんです!!
お洋服、作っちゃいたいですヽ(≧▽≦)ノ
白い子って何色でも似合いますよね~
大きな声では言えませんが、どの子にするか決める時、そのこと、すでによぎっていましたっ(爆)

そうですね、ちっさいですが、しっかり和犬のお顔してます♪
キリっとした顔…まだあんまりしませんが(笑) 片鱗ありますよね^^
キュッと上がったおしりも柴っぽくて お気に入りです
[2013/05/09 23:39] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
もふもふ感がたまらないです(笑)

我が家はヌルッが多いので・・・いいなぁ~
[2013/05/10 11:37] URL | tomoneko #- [ 編集 ] | page top
あんりこさーん^^

伴蔵くん、かわいいですねー☆
豆柴ちゃん、ホーントかわいい♪♪
(あ、かわいいしか言ってない 笑)

もーー。癒されまくってます(´∀`*)
[2013/05/10 15:42] URL | yuki #0FtB7ubA [ 編集 ] | page top
えっ!ヌルっ?!
ハ虫類系ですか?…Σ(゚Д゚ノ)ノ
おさかな?

もっふもふのふわっふわですよ~♪
[2013/05/10 17:40] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
いやわかりますよー、私もしょっちゅう「はぁー可愛い」って言っちゃいます(笑)
このすさまじい威力の可愛さ攻撃に、やられっぱなしです^^;

でも、エキサイティングなスイッチが入ると、さすが日本男児、なかなか大変ですよ('ェ';)
[2013/05/10 17:43] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |