TopRSS管理
初めての…お留守番♪
今日はあんりこが病院へ行かなきゃで、伴蔵はお留守番しなきゃ

伴蔵7

近所だからすぐのハズだったけど、GW明けでだだ混み…
5分の治療に1時間半かかってしまった

伴蔵6

犬舎の見学の時も含めて、伴蔵の声をまともに聞いたことがなかった。
初めてのお留守番、あんりこが帰った時に初めてのワン

伴蔵8

ドアを開け声をかけると、2Fから伴蔵の声がっっ


あんりこ 「伴蔵~!」

伴蔵   「(バタバタっ) アン!」

あんりこ 「帰ってきたよ~!」

伴蔵   「(ドタバタっ) キャン!」


家にいて姿が見えないのと、完全にひとりでお留守番では違うのね
不安だったね~ でも そのうち慣れてね(笑)

その後、べったり張り付かれてマス

伴蔵10

鏡が不思議で仕方ない様子…鏡越しにパシャリ
今度、伴蔵の動画をTVで見せなきゃっ


ゆる目なウンPで、ゆうべは22時からラグの洗濯とか…('ェ')
応援ポチっと たくさんありがとうございます!


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/05/08 15:01] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(6) | page top
<<おしっこマスター♪ | ホーム | 仔犬がやってきた!>>
コメント
可愛さが堪りませんねぇ。
お留守番は心細かったのでしょうね。
愛おしいわぁ。

うんP、環境が変わりましたからね。
ちょっとゆるいのかな。
仔犬の時の消化器系は成長に影響があるので、早くコロコロうんPになるといいですね。

↓ヒビキ君、「あんりこ命!!」なんだ!
ソラは信じられないほどヤキモチ焼きません・・・。
[2013/05/08 20:33] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
可愛いですね~…参ります(笑)

成長に影響!気を付けてあげなきゃですね><;
始めからコロコロだったのですが、おなかをすかせて、おやつに少しだけど牛乳もらったからかもしれません。

ヒビキとの対面が怖いのは、ヒビキが伴蔵を受け入れるかということより、私が、「大好きなお姉ちゃん」から「近所のお姉さん」に格下げになったら悲しいって心配のような気もします^-^;;

ソラくんはオトナですね~Σ(゚Д゚ノ)ノ
それぞれの性格、本当に面白いですね^^
[2013/05/08 22:09] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
かわいい!!かわいすぎる!!!
娘が動物大好きなのー。
今度会いに行っていい?!
[2013/05/09 06:55] URL | mai #- [ 編集 ] | page top
あんりこさん、こんにちは。
ビックリしました~。
伴蔵くんめちゃめちゃ可愛いじゃないですか!
癒されますね~。
これから弱った時は伴蔵くんの写真見にきます(笑)
[2013/05/09 13:47] URL | hariri* #- [ 編集 ] | page top
もちろん会いに来て!
もう少し環境に慣れたら…来週くらいかな~

でも、まだ赤ちゃんでわからんちんだから、娘ちゃん心配だわ…
私もまだ、伴蔵がどう出るかわかんない状態だし(笑)
玄関先とかから始めたら平気かも?^-^;
クリエイトのついでに顔だしてよ!
[2013/05/09 17:33] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!
私もびっくりですよ!!(笑)
フフ…子犬の可愛さは無敵ですからね( ̄ー ̄)

弱っちゃうこと、あるんですか?
伴蔵がお役に立てたら、それはとっても嬉しいことです!!
[2013/05/09 17:35] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |