TopRSS管理
仔犬がやってきた!
はむ太君を見送り、何かしら二代目を連れてこようって話してたら…
とんとん拍子に仔犬がやってきた

伴蔵1

豆柴の白、2月15日生まれの伴蔵(はんぞう)くん

まさかの展開! Y氏と結婚した時点ですでに…
当たり前のように夢見てたワンコとの生活は諦めてたのにっ

Y氏は変わった、これも本当に、はむ太のおかげ

伴蔵3
Y氏の大事な友達のプーさん相手に、もうプロレスやってるよ(; ̄ー ̄)

我が家は月中にイベントが多い。夫婦ともに15日生まれ&結婚記念日も15日
同じく15日生まれのこの子に運命感じたさ~

甲斐犬MIX・マタギ犬・柴犬MIX・北海道犬と、ずっと和犬と過ごしてきた。
だからか、やっぱり…和犬が好きなんだな

スカイツリー

出会いは豆柴ブリーダーの 大江戸小町さん
スカイツリーにほど近い東京都葛飾区と、なんと都内のブリーダーさん

都心近郊により暮らしやすい性格の子がこの犬舎の特徴
オーナーの野田さんは、責任感と愛情をとても感じる方だった

※ご興味のある方は、詳細をリンク先のHPまで!書いたらキリない(笑)

伴蔵5

ウチへきて1週間はストレスで風邪をひきやすいと、風邪薬を…
フィラリアのお薬の初回処方を目の前で、そして当面の投与分を…
さらにはフロントラインの初回もしてくれた

そして、続けられる価格でブリーダー推奨のごはん1kg…
みんなサービスだけど、ただ渡すだけでなく2時間近い解説付き

伴蔵2

豆だけに小さいけど、しっかり柴でしょ?

豆柴を選んだのは、私は和犬好きだけど、Y氏は初ワンコ
無理なく一緒に楽しい生活をする為に、サイズも重要だと思ったの

Y氏も尊重しながら、伴蔵とウチのスタイルを探していこうね

伴蔵4

新入りの伴蔵くん、みなさんよろしくデス

それから、夢を実現してくれたY氏へ、本っ当~にアリガトウ


お散歩デビューが楽しみだな~ヾ(*´∀`*)ノ゛
応援ポチっと お待ちしております!!


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/05/07 11:45] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(12) | page top
<<初めての…お留守番♪ | ホーム | 真っ白 帆布で夏バッグ!>>
コメント
驚いたーーー(*^◯^*)
思わず、『うっそ〜!!!』って画面に言っちゃったよ(^^)
ちょーーーー可愛いんですけど!!!
いいなっいいなっ♪
今度会わせて〜(o^^o)

うちはGW中に話がでてたんだけど、けっていにならずでした( ; ; )
[2013/05/07 12:04] URL | ずぅ #- [ 編集 ] | page top
何ともびっくり!!
遊びに来たら、いきなりわんこがっ!!それも白豆柴ですとぉ~!!
旦那様は、初めてわんこなんですねっ。それで最初ははむ太君でワンクッション置いたわけですかぁ~。
我が家も和犬好き!豆柴だからほんと小さいんでしょうねぇ~。
ちなみにあずきはかなりビックなパピーでしたっ(^^;
わんこ生活も始まるんですねぇ~(^^)
増々目が離せないっ。
何とも親切なブリーダーさんですねっ。
ようこそ!柴飼いへ!本当旦那様に感謝ですねぇ~。
↓帆布のバックも素敵!こんなのパパっと作れるなんて、こちらも感激でした!

改めて。
伴蔵くん!初めまして!!これから宜しくねぇ~♪
[2013/05/07 12:08] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
うっそ~!でしょ~!!(笑)
つぶらな瞳ですり寄ってくる姿に、ワタシ、倒れそうです。

せっかくのチャンス!
ぜひ子犬らしい子犬のうちに会いにきてください♪
当方、お出かけ予定なんて入れられない心境ですから、基本いつでもOKな感じで^-^;
なんでしたら、週末に旦那サマご一緒でも☆

うぁ~ずぅさんちも、時間の問題な雰囲気ですか?!
伴蔵と触れ合うと引き返せなくなるかもですね( ̄ー ̄)フフフ
[2013/05/07 12:42] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
伴蔵に初ごあいさつ、
あんまりにも小ちゃいので壊しそう。
おっかなびっくり抱っこ、子犬のにおいがなつかしいわぁ!

初めての子育て(わんこだけど)
Y氏と二人でガンバレーv-424
[2013/05/07 12:48] URL | ア・トリエ みしん #YEMKWNv6 [ 編集 ] | page top
まさかの白柴なんですよ~~!!
色へのこだわりは全くなく見学行ったら白がいましてね…
しろい子がフィーリングぴたっと、二人とも(〃ノωノ)
あずきちゃんをずっと見てて、白柴もかわいいな~って
それも後押し、ありましたね(笑)

本当にワンコは諦めだったのですが、結果的には はむ太がワンクッションになってくれちゃいましたね。
本当にあんりこ思いの子でした~(´;ω;`)

柴飼い先輩!これからもよろしくお願いします┏O))ペコリ
[2013/05/07 12:51] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
ちっちゃいのに まとわりついてくるから、踏みそうデス。
まだ や~らかい肉球とか毛とか、匂いとか、普通の人生ではそう何度も味わえない子犬時代を満喫するねっ。

3Fあったかいし、お気に入りのお布団と一緒に伴蔵も運んできて、今は足の間で寝息たてて寝てるよ♪

子育てがんばります^-^;;;
[2013/05/07 12:57] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは、あんりこさん。

半蔵クン、キュン死に必至ですv-347
みしんさんの言う、「近々、大事件が起こりそうな気配」とは此の事だったんですね…

ヒビキクンの反応が楽しみ!
ご対面は、もう少し先ですね。
[2013/05/07 13:44] URL | moriko* #- [ 編集 ] | page top
「う~そ~」v-405
思いがけない展開にPCに向かって叫びました!
だってだってワンコは無理かも…だったんでしょ?
でも、良かった良かった!!

きっとはむ太君が引き合わせてくれたんですね。
出会いは大事v-8

ミシンママが言っていた「大事件」はこの事ね。
まさに大事件でした。

仔犬時代はあっという間。楽しんで下さいねぇ。
ミミちゃんやヒビキ君に会う時が興味津々。

伴蔵君、よろしくねv-238
[2013/05/07 16:10] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
もうね、あの可愛さはすんごい破壊力ですよ(笑)
大事件、ま~確かにそうですけど、最も一大事だと思うのはヒビキかもしれませんね~^-^;

対面はお散歩デビュー後ですね…
どんな反応するやら怖いので、あまり考えたくない問題ですΣ( ̄ロ ̄lll) 
[2013/05/07 19:29] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
私もびっくりな展開なんです(≧▽≦)
すっごくすっごく嬉しいんです!!!

ミミちゃんは世の中 悟ってるので心配ないのですが、ヒビキが…(-"-)

まずは犬舎の見学に行った後、ちょっと顔見せに行ったら
何頭かの子犬の匂いをつけていただけで、ちょっとスネて私と距離を置いたんですよ(笑)
1歳の時、私がぬいぐるみを抱えてる姿に遭遇した時もスネて、何時間も付きまとわれました(笑)

純粋で真っ直ぐなガラスのハートなので、どうなることやら…
双方とも心配です^-^;

そうそう結婚が決まった時、挨拶にきたY氏にもライバル視…私とどれだけ仲がいいのか、一生懸命 見せつけていました(爆)
[2013/05/07 19:37] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
わ~、かっわいい~!
柴の仔犬ってホントに魔性の可愛さですよね~
あっという間に大きくなるから今のうちに写真や動画たっくさん撮っておいてくださいね(^^)/
[2013/05/08 07:24] URL | フクママ #9GWVC0v. [ 編集 ] | page top
魔性の可愛さっ!まさに!!
ハートを掴む技を心得ているかのように、可愛い顔攻撃してきます…

ブログがあると、画像も動画も残そうって思えるので、記録がたくさん残っていいですね><b
ちっちゃい姿もたくさん撮ります!!
[2013/05/08 15:05] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |