TopRSS管理
東欧調プリントで 小物皿 を作る
自転車の鍵やらライトやら、細々を玄関にまとめて置こうかと。
忘れて二人してリビングや自室に取りに帰らなくていいようにね

布プレート3

100円でもそれなりに可愛いのあるし買えばいいのに…
布で作ろうとするのは あんりこのサガね あ、ちなみに布は在庫からね。

布プレート1

民族衣装で馬に乗って笛を吹いて、中欧や東欧の雰囲気のプリント

表も裏もペラペラだけど、厚手の接着芯を貼ってから合わせる。
元は平らな布も、四つ角をつまんで止めればお皿になる

布プレート2

合皮でパイピングしたけど、ちょっとゴツかったかな?

四隅をスナップ等にすると、外せば平らになって旅行先へも…とか。
あんりこはそんなマメな性格じゃないから、縫い付けたけどねっ


やる気 復活の兆しはいまだ見えずとも、次はカットソー作ろかな!
応援ポチっと お待ちしております┏O))ペコリ


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013/04/23 16:39] | バッグ / 布小物 | コメント(2) | page top
<<アルメダールで鍋つかみ | ホーム | プレゼントはMINI のクラシカル自転車>>
コメント
またまた素敵なのが出来上がりましたねぇ~♪
私は手作り市で購入したものを持っています(^^;
今度まねっこして作ってみようかなぁ~(^^)
鍵を入れたり、リップを入れたり、玄関に置いたり、サイドボードの上だったり、洗面所、キッチン、お風呂の水回りにあると、指輪、髪留めなんかを置くのに便利ですよねっ!
ほんとママンとあんりこさんは、二人ともぱぱっと!手作り!!お見事です!
手作りのものがいっぱいのお家本当に素敵すぎっ☆
[2013/04/24 21:32] URL | あずかぁたん #- [ 編集 ] | page top
おぉぉぉ~!
あずかぁたんさんの使用例(笑)、その手があったか~ばかりですΣ(゚Д゚;)
洗面下の整理をしたいと思っていまして、「髪留め」にアンテナが反応しました!!
気に入った布で、ちっさ~いお皿をたくさん並べても可愛いかもですね~フムフム…

手作りがいっぱいっていうのも、一歩間違えば貧乏クサイですよね(笑)
そうならないように、気を付けます^-^;;
でも、作るのが楽しいんだから仕方ないですよねっ♪
[2013/04/25 17:31] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |