TopRSS管理
はむ太くんにバナナジュースを…
ここ数日、はむ太は少し回復した様子。

足が おなかの重さに耐えられていないようで、転んじゃったりする。
それでも一生懸命歩いて おチッコはおトイレへ行くの、えらいね

はむ123

ごはんの量は減る傾向にあって、放っておくとウンPが極小…
でも、水分の多いお野菜をこまめに食べさせると調子いい。

痩せ続けてしまうのも防ぎたいから、栄養価も考えてあげたい。
ということで、コーナンで58円のスポイトを購入

はむ122

Y氏の朝は流動食(笑)しか受け付けないらしいから、バナナジュースは定番。
バナナも大好きなはむ太にも、分けてあげたの

美味しかったみたい…すっごく喜んで、チューチュー飲んだ

我が家のバナナジュース 二人分
<バナナ2本・牛乳・あればヨーグルト>合計450ml位をハンドブレンダーでガーっとするだけ。
バナナの甘さだけで十分美味しい♪ 実家ではコレに黒酢を入れる。

        

少し生気が戻ったから、お散歩も行きたがる。
おぼつかない足で心配だけど、縄張りのチェックも本能だから出してあげる。

元気な時は30分走り回っていたけど、今は10分も経つと寝ちゃう。

はむ124

寝る場所は、やっぱり あんりこのそばなんだよね…可愛くて仕方ない

膝掛があればもぐってくるけど、昨日は掛けてなかった。
はむ太くん…かわいいオシリが はみ出てるよ


今日は結婚式1周年記念日♪ 式後と同じフレンチでランチしてきた!
応援ポチっと いつもありがとうございます┏O))ペコリ


にほんブログ村

[2013/04/14 16:48] | はむ太の日常 | コメント(6) | page top
<<キッチンタオルをタペストリーにする | ホーム | 綿ローンで甘辛ブラウス完成>>
コメント
はむ太君のバナナジュース飲む姿が可愛い!
栄養つけなくちゃね。

もう結婚一周年なんですね!!早いわぁ。

↓良い奥さんしてますね(笑)
[2013/04/14 17:41] URL | フーカママ #ICKRwlZI [ 編集 ] | page top
お手てでスポイトを一生懸命つかんで、可愛いんです♪

そうですね~もう1年…
でも、この1年間は本当に色んなことがあったので
早いというより、まだ1年か~が正直なとこです^-^;;

うは~肯定していただくと恥ずかし~><;
そうなんです、服飾費にお金のかからない、良い奥さんなんです|´・ω・)ノ
[2013/04/14 20:58] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
そばで寝ちゃうなんて可愛くて仕方ないね(*^^*)
ジュース飲む姿もたまらん(^^)

結婚式1周年おめでとう〜
[2013/04/15 12:52] URL | ずぅ #- [ 編集 ] | page top
でしょ~(〃ノωノ
ちっさいから、居場所を把握してないと怖いんです…
ヒビキは、少々蹴ろうが踏もうが、何てことないですけど(笑)

1周年ありがとです~♪
丸山亭はお高いので気楽じゃないですけど、是非ずぅさんと一緒に行きたいビストロが鎌倉にあるんです!
そのうち、スワニーがてら一緒に行きましょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
[2013/04/15 19:24] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
結婚記念日おめでとうございます。
花嫁衣裳を思い出してました^^
ハム太君のおちり 可愛い!
[2013/04/16 20:52] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます!
白無垢、もう一度 着たいです!!!

プニプニ フワフワのおちり、たまりませんよ~(笑)
[2013/04/17 17:12] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |